10月のワークショップのご案内

やっと涼しくなってきたこの頃

朝晩は 涼しいというより寒いです!

台風と長雨の影響でずいぶんお花も傷んでしまいましたが

爽やかな風とお日様のおかげで 復活してくれそうです

10月の庭の花です♪

IMG_7262.jpg

この花達が一つの輪に集まると

にぎやかでしょ(^^♪

IMG_7265.jpg





今月のワークショップは10/27 10/30の二日間とさせていただきます

内容は火を使わないアロマキャンドル

巷で人気のボタニカルワックスサシェ♪

IMG_7310.jpg

たっぷりのハーブやスパイスで二種類作って頂きます

IMG_7311.jpg

サニタリールームやお部屋の壁・・・クリスマスの

オーナメントにもなりそうですね♪

良い香りです(^^♪


庭のピラミッドアジサイがほんのりピンクに染まってきました

このアジサイを使って蝋燭たてにアレンジします

IMG_7308.jpg

ドライフラワーになる花材を使って

リース形のアレンジをしてみました

少しアンティーク感のある 秋らしいアレンジですが

お花を変えると クリスマスにイメージチェンジにもなりますね

IMG_7307.jpg

蝋燭とろうそくたてもセットいたしております

秋は何かとお出かけの多い時期とはおもいますが

どうぞ のんびりいらして下さいませ




マキさんのToday's Gardenのカレンダーに描かれました

絵の原画展も始まっております

IMG_7298.jpg

原画をご覧になると 絵に引き込まれそうな

優しさが伝わってきます

IMG_7295.jpg

芸術の秋 お楽しみ下さい(^^♪

マキさんは14・21・22に来られています

期間は10/22までです

IMG_7285.jpg

カレンダーの販売もさせて頂いておりますので

どうぞよろしくお願い致します


              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪

日々の様子 インスタグラムで綴っています

お気軽にご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS