

断捨離市の日程変更のお知らせ

こんにちは(^^♪

まるで 梅雨の様に雨ばかりの奈良県です

来週の断捨離市を予定しておりましたが

どうも 21日22日は 台風が直撃の予報です

屋外での 市を予定しておりましたので

日程を変更させて頂くことになりました

この日にご予定されて いらした方

大変申し訳ございません!

9/29と9/30に変更させて頂きます

どうぞよろしくお願い致します

掘り出し物も沢山あるよ(^^♪




コウメさん 四輪の歩行器をオーダーしました♪

IMG_7186.jpg

歩けなくなってから もう5ヵ月程経ちましたので

かなり筋力が落ちていますが

最近のコウメは体調も良く

歩く気力がありました

初乗りは 何をされるのか・・・戸惑いが!!

でも 車を押すと ゆっくりゆっくり一歩を

踏み出しました!!


IMG_7190.jpg


せっかく届いたのに しばらく雨模様です

お天気が回復したらクルミと一種に

お散歩したいと思っています

そしてコウメの気力に寄り添ってみます(^^♪

IMG_7203.jpg

この歩行器を作って下さったのは

東大阪でワンちゃんの車いすを作られている

フントのくるまいすや本舗さんです

コウメの様子も見にきて頂いて

作って下さいました

この歩行器で 又いつもの公園をお散歩出来るよう

頑張ろうね!


              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪

日々の様子 インスタグラムで綴っています

お気軽にご覧ください

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
