お知らせ 色々🎶


4/7  今日は雨降りの一日みたいですね

桜も 散ってしまうかな・・・

庭では レンギョウとプラムの花が満開になりました

IMG_5685.jpg

クルミも 気持ちよさそうに庭でよくお昼寝してますよ~

IMG_5841.jpg

苗木で植えたプラムもやっと沢山の花をつけました

実が成ってくれると もっと嬉しいのですが・・・どうかな~

IMG_5743.jpg

クリスマスローズも何も咲いていなかった庭に

華やかさを添えてくれました

まだまだ咲きそうですが 少しだけ

カットして ブーケにまとめると華やかでしょ🎶

IMG_5757.jpg

春の花 あちらこちらでにぎやかです🎶ワクワクしますね

IMG_5751.jpg





4月 5月は天候も良いし 色々なイベントのある月です

IMG_5885.jpg

hyggeも4/17(日)第2回目のこま市に

沢山のスイーツを持って参加させていただきます

往馬大社にて10:00から16:00まで

会場内は駐車場がございません

出店リスト雨天時の情報等は こま市プロジェクトまで🎶

https://www.facebook.com/komaichi2015

50店ものお店が 往馬大社に集まります🎶

皆さまのお越しをお待ちしております




講師 グラフィックデザイナー 白根 千乃さんによります

色鉛筆アート 体験レッスンのご案内

絵を描くことで 脳トレが出来るとか!

物忘れがひどい 私・・・認知症にも効果ある!

もっと絵を描いてみよっと

4/27(水) 13:00~15:00

場所/Natural Harmony アトリエにて 限定5名様

費用/レッスン後のスイーツ込1.500円

持ち物/色鉛筆36色・カッター・鉛筆・消しゴム

IMG_5786.jpg

本当に こんな絵が描けちゃうのです🎶

どうぞお気軽にご参加下さいませ

色鉛筆をお持ちでない方は ご連絡お願い致します

0743-75-5714 高津までお問合せ下さい




いつも楽しい講座で 大人気の

西口 舞さんによります 小さな森の写真教室

7期目募集中です🎶

5/13・6/3・7/1 (いずれも金曜日)

attachment00.jpg

一番 いい季節 素敵な写真撮れたら良いですね~

0743-25-4232 hyggeまでお問合せ下さい




私事で 恐縮ですが

3月11日 雑貨とグリーンをかわいく飾るアイデア150

3月15日 私のカントリー 春号No96

に載せて頂きました🎶

IMG_5675.jpg

どうぞお手に取ってご覧ください

そして 三人目の孫が4月1日に無事

誕生いたしました🎶

IMG_5817.jpg


うちは 娘2人 孫も女子 3人 わんこも女子2匹

女子はにぎやかですよ~🎶

忙しくなりそうな春です🎶



              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS