

メリークリスマス

12/24 メリークリスマス♪

一ヶ月に及び行っておりました

Chielさんとのユール展

沢山の方にお越し頂きまして誠にありがとうございました

お礼が大変遅くなって申し訳ございません

Chielさんのアクセも私の作ったリースも

色々な方の手元に渡り 嬉しく思っております



いつもなら ユール展が終わると

ガランとする店内も 今年は私のカントリーさんの取材があり

クリスマス一色でした

11月始めから 沢山のクリスマスの飾り付けで

にぎわっていた 庭も 室内も

2015_1224_111443-IMG_5062.jpg

今年のドアリースは素朴に

山で落ちていたスギの葉と落ち葉です

あまりに素朴過ぎたので スノースプレーをシュー♪

頂き物の 素敵なビール瓶は 山で頂いた野バラの実

2015_1224_111351-IMG_5057.jpg

2015_1224_111317-IMG_5054.jpg

松ぼっくりのオーナメント

2015_1212_110454-IMG_5001.jpg

ヒメリンゴの大きなリースに

2015_1212_110434-IMG_5000.jpg

植木鉢にこっそり入れたヒメリンゴ

2015_1224_111618-IMG_5068.jpg

アレンジメントも 山の木の実

2015_1221_133429-IMG_5013.jpg

ケーキ型にアレンジした キャンディー等々♪

2015_1224_094950-IMG_5046.jpg

2015_1221_133527-IMG_5019.jpg

今年のディスプレーは 殆どが山の恵み

森のクリスマスらしく

素朴であったかくしてみたかったのです♪

お料理はメインが jijiの作ったスモークサーモン

2015_1221_134316-IMG_5035.jpg

ミニクロワッサンのツリーも作ったよ

2015_1221_134436-IMG_5038.jpg

楽しかったなぁ~♪

クリスマスまでの時期が 大好きなんです♪

メーリークリスマス♪

又 今年も皆でこの日を祝う事が出来た事に感謝です


お正月 準備も着々と始めています

2015_1223_153850-IMG_5043.jpg




      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、素敵なリースありがとうございました。先月の、ドア用のリースとともにFBにのせると、いいね!をいただきました。
餅花、3色みたいに見えますが?
皆さん、ワンちゃん達と良いお年をお迎えください♪。

Bettyさんへ

今年も 親子ワンコ共々
ありがとうございました💓
お互い老犬の世話で大変な事も
ありますが…
いつも側にいてくれる子らに
感謝して 来年も 楽しく
過ごして行きたいですね〜
どうぞ良いお年をお迎え下さい💓
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
