

ユール展の様子と来月のレッスンお知らせ

11/24 ユール展の様子です♪

シエルさんの パーツは殆どの物が手作りです

その過程を 聞くと驚くことばかり・・・

職人技ですね!!

2015_1121_091121-IMG_4893.jpg

私も コウメトクルミのパーツお願いしておきました♪

コウメはちょっとお散歩に行ってます

2015_1122_151340-IMG_4906.jpg

もう少し大きくすると・・・

2015_1122_151409-IMG_4909.jpg

全ての犬種とまでは 行きませんが

沢山のワンちゃんいますよ♪

ネックレスやピヤスにも可愛いですね

首輪は 小さいワンちゃんネコちゃん用 中型犬も対応してます

きらきらパーツが付いて とっても可愛いの!

2015_1122_151604-IMG_4910.jpg

大型犬は・・・断られた!

もちろん 人間用のアクセもありますよ♪

2015_1122_152052-IMG_4922.jpg

2015_1122_152649-IMG_4937.jpg

遠方で起こし頂けない方には

ユール展が終わったら ネットでご紹介するそうです

私の クリスマスの商品は日々変わっていきます

最近作ったのは

もみの木の 壁掛けやリース

2015_1124_085315-IMG_4966.jpg

シンプルで可愛いです♪

今年は キラキラ物が殆どなく かなり素朴です

これは 馬蹄形の幸せを呼び込むリースです

2015_1121_091103-IMG_4892.jpg

ごめんなさい! 

こちら お嫁入りしました

お山の木の実ノリース♪こんなのもあります

2015_1122_152331-IMG_4931.jpg

メイソンジャーのキャンドルポットもおすすめ!

2015_1114_162735-IMG_4825.jpg

刺繍枠に木の実を張り付けた リース

2015_1122_152502-IMG_4934.jpg

等々 全て一点物なので

なくなっては 作り・・・を繰り返しています

庭や 玄関周りも 森のユール展っぽく

飾ってみました♪

2015_1119_092255-IMG_4858.jpg

2015_1122_151806-IMG_4912.jpg

2015_1122_152313-IMG_4930.jpg

こんな感じで 12/12まで行っておりますので

どうぞ遊びにいらしてくださいね♪




来月のレッスンの日程と内容をお知らせ致します

暮れも押し迫ってのレッスンとなりますが

お時間のご都合が宜しければ どうぞ入らして下さい

12/18 22 23 24 25 26の6日間とさせて頂きます

手鞠の玄関飾り

2015_1123_121451-IMG_4939.jpg

手鞠に ウラジロや松葉を付けるとお正月らしくなります

2015_1123_123114-IMG_4942.jpg

2015_1123_121542-IMG_4941.jpg

寄せ植えは 少しスモーキーでシックですが

春には もっともりもりになるでしょう♪

2015_1123_124209-IMG_4955.jpg

2015_1123_124418-IMG_4965.jpg

ご希望ございましたら

餅花も作りましょう

華やかできれいですよ

2014_1218_133610-IMG_1509.jpg

どうぞ宜しくお願い致します




11/15 私のカントリーが発売されました

クリスマスの我が家と植木鉢で作るクリスマスツリーなど

載せて頂きました♪

どうぞお手にとってご覧下さい

2015_1122_151859-IMG_4915.jpg


お風呂入って 貧相になったクルミちゃん

2015_1123_123734-IMG_4951.jpg

      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

早く行きたい♪

ワクワクする写真がいっぱいですね。
プリンターの調子が悪く...なかなか仕上がりませんが...
ユール展見に、近々お伺いさせていただきます。

mikakoさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます♪
又 どうぞごゆっくり
お散歩がてらいらして
下さいね♪
庭も花がめっきり減りましたが
色々な飾り付けで
ごまかしてます・・・!

最終日

はじめまして。とてもセンスがよくて、目が釘付けになりました。

最終日は、何時まで、やっておられますか?
また、最終日の昼からだと、何も残ってない事もあるのでしょうか?

nara-olive さんへ

こんばんは♪

はじめまして♪ご覧くださってありがとうございます

シエルさんの商品は 少なくなるとその都度追加されています

私も 全て一点物なので シエルさんと同じように

追加しております

最終日にいらして お好みの物が残っていると良いですね♪

全て無くなると言うことは・・・たぶんありません 

どうぞ 遊びにいらして下さいませ

閉店時間

コメントありがとうございました。
PM3:30くらいの到着なのですが、閉店時間は何時の予定ですか?

とても楽しみです。
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
