11月レッスン見本 イベントのお知らせ

11/2  秋が深まって来ましたね~♪

山に行くと 沢山の木の実が色づいています

一番大好きな季節です

2015_1102_113548-IMG_4746.jpg


11月のレッスン見本出来ました!

今月は 少し多めに作ってみました♪

一つ目 フライングリース

2015_1102_111901-IMG_4739.jpg

ゆらゆら 揺れる可愛いリースです

クリスマスまでも その後も飾っておけるリースにしました

ドライフラワーと木の実で作ります

2015_1102_112003-IMG_4742.jpg

二つ目 木の実のキャンドルスタンド

森に行って木の実ばかりみていると

こんなイメージをしてしまいます

2015_1102_162149-IMG_4780.jpg

今年の私のイメージカラーは 赤になりそうです

2015_1102_162208-IMG_4781.jpg

三つ目 アイアンの壁掛けに

森をイメージしてみました

2015_1102_151620-IMG_4767.jpg

木の実と動物達

これは 今月17日から開催致しますChielさんとの

ユール展のイメージでもあります

2015_1102_151646-IMG_4768.jpg

四つ目 クリスマスの寄せ植え

申し訳 ございません!!

ここで 薄暗くなってきて写真が撮れませんでしたので

明日 続きを書きます

円形のリースも対応させて頂きますので

ご希望の方は ご連絡お願い致します




そして Chielさんと毎年行っております

ユール展 今年4回目

Chielさんの 素敵なアクセはもちもん

動物をモチーフにした パーツやリード等の革製品もございます

で・・・動物たちもクリスマス♪

そんな 楽しいユール展にしたいと思っています

11/17~1212までhyggeにて開催しております

皆様 お忙しい時期とは思いますが どうぞお越し下さいませ

2015_1102_160722-IMG_4774.jpg

Chielさんがhyggeに山からやってくる日

11/20 11/28 12/4 12/12

わんちゃんのチャーム名前を刻印してくれますよ♪

今もChielさんのアトリエでは 犬展開催中です

その様子は こちら→☆





先日行われました 西口 舞さんとの

お花とカメラ教室

大変好評で すぐに満席となりました

ご参加ご希望だった皆様 申し訳ございませんでした

機会がありましたら 又企画させて頂きます♪

2015_1029_121201-IMG_4716.jpg

舞さんマジックに おーー!ほぉーー!とみなさん驚きの声が!

2015_1029_120039-IMG_4702.jpg

素敵な写真撮りたいですよね

2015_1029_114559-IMG_4696.jpg

舞さんの講義を耳ダンボにして聞きながら

撮った一枚 きれいに撮れてるかな♪

2015_1029_120659-IMG_4705.jpg

皆様 楽しい一日をありがとうございました♪

では 又明日♪





      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは♪先日はお疲れさまでした
楽しんで頂けて幸いです♪
レッスンの件了解致しました
25日は如何でしょうか?
一応ご予約させて頂きますね
いつもありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS