

お知らせ

6/11

今咲いている 庭のはなです♪

2015_0607_100317-IMG_3582.jpg

そして楽しいイベント
13日、20日、27日 11:00~15:00の間
前回のブログでもお伝えしました通り、6月13日~27日まで
山崎牧子さんによる水彩画展 ふさふさしっぽのやさしい時間を
開催いたします。


そして素敵なお知らせ!!!
なんとなんと!こんなに夢いっぱいで暖かい絵を描く山崎さんに
お宅のわんこ、にゃんこ、うさぎちゃん……の絵を水彩画で描いていただけます!!
山崎さんがお店に来られているときのみのイベントとなりますので、
ご希望の方は下記の日にちとお時間を必ずご確認くださいね(^^)♪

山崎さん来店日
6月13日(土)11:00~15:00
  16日(火)11:00~14:00
  19日(金)11:00~14:00
23日(火)11:00~14:00
26日(金)11:00~14:00
27日(土)11:00~15:00
描いてもらいたい動物のお写真をご持参ください。
スマホ等のデータですと、当日中に仕上がらなかった場合に
スマホをお借りしなくてはならない可能性もありますのでお写真をご用意ください。
製作時間は30分程です。
お値段は1枚1500円です。額付ですと3500円になります。

そして楽しいイベントその2!
13日、20日、27日 11:00~15:00の間
カラーセラピストのyuzuさんが来られます♪
30分1000円でカラーセラピーを受けることが出来ますよ(^^)
素敵な絵を見て、カラーセラピーで自分を見つめ直して…心の洗濯ですね( *´艸`)


そしてそして!楽しいイベントその3!!
19日、20日はhygge/Chiel 雑貨市♪
hygge/Chielさんの雑貨を格安でお出しします\(^o^)/
ほうり出し物もあるかもですよ~♪


皆さまのご来店お待ちしております(*^▽^*)

なんだか もりもり企画です♪



      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今咲いている庭の花、あまりに素敵な写真なので、パソコンの背景にしました(*^^*)♪。

No title

ラッキーな事にその日は寄植えのレッスン日🎵

レオが可愛く写っている写真を只今厳選中(=^x^=)

予約はしなくて良いですか?

ベティさんへ

こんばんは♪
ちっちゃいお花が多いです・・・うちの庭♪
今 ポタジェエリアで育った野菜 スイスチャードとかサニーレタス
とかのお花 見たことないんです
それでね 収穫しないで一本づつ 花を咲かせることにしました
どんなお花が咲くのでしょうね♪

れおままさんへ

こんばんは♪

れお君きっと可愛く描いて頂けますよ♪

れお君も ふさふさしっぽだ~♪

こちらから お伝えしておきますね

額は如何致しましょうか?

楽しみですね

今日 絵が全て届きました

もう めちゃめちゃ可愛いですよ~♪

ありがとうございます。
額もお願いしますm(__)m

イラストレーターの山崎牧子です⭐
本当に素敵な出会いから始まって、今回の作品展が実現できたこと、心より感謝します!ナチュラルハーモニーさんはじめ、皆さんのあたたかいお人柄、コウメちゃん、クルミちゃんのかわいさ⭐美しいお庭、
すっかりファンになってしまいました⭐
期間中は似顔絵もがんばります⭐よろしくお願いします⭐

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
