

5月のレッスン

今月のレッスン日は5月22/23/26/27/28日とさせて頂きます


またまた コンテナボックスにポタジェの寄せ植えをします♪

今回は 少し大きめのコンテナボックスを作りました

夏場 水をちゃんと蓄えられるように・・・ そしてお野菜もちゃんと根を張れるように!

茶の4本出ている棒の様な部分は 支柱などを立ててくくりやすいように

底は ナメクジの住処にならないように 持ち上げておきました

いたれり つくせり!だわ~

2015_0506_150734-IMG_3162.jpg

ミニトマトの前には 相性の良い バジルを

その前には チャイブとワイルドストロベリー

そして一番前が ナスタチューム

ぜーんぶ 食べれますね♪

2015_0507_163259-IMG_3232.jpg

塗料は OSMOを油性と水性の二度塗りをして仕上げました

体にも害のない塗料です

土が入るとかなり重くなりますので

お車で来られる方限定にさせて頂きます


夏野菜 育ててみましょう♪

手作りの為10個限定とさせて頂きます

今回 少しお高めになって申し訳ございません

¥6.500

ありがとうございます

このレッスンは終了致しました



ペンダントライト 作りましょう

2015_0507_165447-IMG_3254.jpg

ブリザーブの葉や花をあしらって オリジナルの

ボタニカルペンダントライトです

電気をつけると なんだか 優しい感じ♪

2015_0507_163510-IMG_3239.jpg

シーリング専用です 電気はLEDを使用します

コードの長さは 50cm~ 100cm 長さの調節は致しますので

お申し出下さい

2015_0507_162355-IMG_3215.jpg

夏に涼しげな演出をしてみませんか

¥3.500

庭の花も にぎやかになってきました

どうぞ こちらもご覧下さい


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
