4月レッスン見本

4/3 来月のレッスンの見本です♪

今月も 第四週目の週をレッスン日とさせて頂きます

一つ目は 私のカントリーの連載に載せて頂きました作品の

ワイヤーバスケットを作り 寄せ植えを致します

2015_0404_101859-IMG_2803.jpg

2015_0404_101912-IMG_2804.jpg


そして二つ目が 簡単木工♪

hyggeでお出ししております お盆はSちゃんの手作りです

これを 作っちゃいます

2015_0402_163618-IMG_2722.jpg

2015_0402_163759-IMG_2724.jpg

持ち手が革で とても使いやすいのでオススメです♪

久しぶりの木工 暖かくなってきたので

お庭を見ながら 外での作業もきっと気持ちいいでしょう

お花も 見がてらどうぞいらして下さいね




先月25日に nala-yome vol 18  発売されました♪

なんと8ページに渡って 載せて頂いております

2015_0404_102140-IMG_2806.jpg

2015_0404_102127-IMG_2805.jpg

この子達も ♪

2015_0204_093240-IMG_1952.jpg

ワクワクしながら 待っていた発売日

なんだか うちではないようで・・・まるで外国のようで

素敵なページを作って頂きました♪

2015_0204_094049-IMG_1961.jpg

この写真は 私が撮ったもので nala yomeさんのは

もちろん もっと もっとすばらしいのです!

スイーツも 小屋も お庭も まるで別世界

2015_0204_093331-IMG_1954.jpg

ただ・・・クルミが写らなかったのが残念!

大きすぎて 却下! 残念でしたクルミちゃん

2015_0204_103243-IMG_1986.jpg

モデルさんが その場に立つだけで すばらしい空間になる

何でしょう・・・あのオーラ♪

奈良のウエディング情報誌です

これから お式を控えていらっしゃる方 お勧めです

たぶん近畿地方で発売されています

ご興味のある方 是非どうぞ♪

2015_0205_101138-IMG_2017.jpg





昨日 久しぶりにミモザさんがミモザを持って遊びに来てくれました♪

2015_0402_102141-IMG_2698.jpg

ミモザさんちには 大きなミモザの木があります

剪定をした枝を 大きな袋に二つも抱えて来てくれました

さてさて どう生かしてあげよう・・・

2015_0324_083238-IMG_2452.jpg

こんな 小さな瓶に入れて 飾っておくだけで可愛いよ

もちろん リースは定番

スワッグにまとめて 吊すのも良いね

2015_0402_163531-IMG_2720.jpg

ミモザの木で話が盛り上がる

玄関に春らしい フェイクのリースが欲しいのよ・・・

じゃあ 作ってみる?・・・って話してたら

結局 私が作ってた・・・

日々忙しくされているミモザさんには こんな時間も良かったかな♪

2015_0402_141455-IMG_2704.jpg

ミモザさんに会うと 仕事の事 お花の事 カメラの事・・・

いっぱい刺激を受けて 私も もっと頑張らなくちゃって思う

前向きで いつも仕事に一生懸命な彼女

私の一生懸命と ちょっと違う

何が・・・? 彼女は頭と体を 絶妙に使っている

私は 体だけ一生懸命酷使してる・・・ここだな

頭だって 体の一部だもの 使わなくちゃね

ありがとう ミモザさん♪ ミモザさんのブログ←☆





最近 ブログさぼり気味で長くなってすみません!

先日 あまりに可愛い写真が撮れたので

お時間の許される方 ご覧下さい

いつもの公園 七部咲きの桜 コウメとクルミです

2015_0402_173955-IMG_2733.jpg

2015_0402_174029-IMG_2735.jpg

2015_0402_174630-IMG_2739.jpg

2015_0402_175317-IMG_2750.jpg

2015_0402_175856-IMG_2766.jpg

2015_0402_175910-IMG_2767.jpg

2015_0402_180517-IMG_2786.jpg


2015_0402_180810-IMG_2795.jpg

2015_0402_181757-IMG_2797.jpg

2015_0402_180811-IMG_2796.jpg

この場所が 大好きなコウメとクルミでした

雨で桜 散らないと良いですね

ありがとうございました♪

      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

下の鍵コメはひょっとして私宛の物ですか?
私には見えません(^-^;

こんばんは♪

こんばんは♪ありがとうございます
22日 23日 いずれか大丈夫です
宜しくお願い致します

Re: No title

先日は ありがとうございました♪
ミモザ 有効に使わせて頂いております

今回のお盆の講習は 私が致します
お時間が合いましたら どうぞお越し下さい
日程は22.23.24.25.28日のいずれかです
お返事遅くなってごめんなさい!

lesson

ありがとうございます!24日でお願いします。出来るようでしたら、ワイヤーバスケットとお盆、2つともしたいのですが、、、よろしくお願いします(^^)v。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS