nala yone

2/6 立春・・・旧暦ではこの季節から新年の始まりです

蕗の薹も そろそろ顔を見せる時期ですね♪


先日 ウエディング雑誌 ならよめ の取材地にして頂きました♪

立春とは言え めちゃめちゃ寒い日が続いている頃

春女がいるのでしょう

この日だけは 寒さも和らいでいました

娘達は 前日からスイーツ作りに大奮闘♪

2015_0204_093331-IMG_1954.jpg

あまり沢山の写真は載せられませんが・・・

ちょっとだけご覧下さいね

私は お花で 花嫁さんの引き立て役を♪

庭には 花一つ咲いてない時期なので

春の演出は 困難ですが ちょっと魔法を使って春にしました

2015_0204_094118-IMG_1964.jpg

2015_0205_100958-IMG_2014.jpg

ここにモデルさんが入ると 別世界になるのは

かなり感動的でした♪

そして もう一役買って出たのが

コウメとクルミ

出番待ちの緊張気味のコウメさん

2015_0204_094157-IMG_1967.jpg

スイトピーで作った首飾りも良く似合っているでしょ♪

2015_0204_093239-IMG_1951.jpg

犬好きのモデルさんと すぐにとけ込んで 

ずっと彼女の側から離れませんでした

きっとステキな写真が撮れた事でしょう

2015_0204_100539-IMG_1984.jpg

そしてクルミ スタンバイ バリバリOKよ!

ところがね・・・クルミは大きすぎて モデルさんより目立っちゃう!

花嫁さんより 目立ってはいけないのですよ・・・

で・・・残念ながら スタッフの癒し係りとなりました

2015_0204_103243-IMG_1986.jpg

さてさて ごんな風になるのでしょう

2015_0204_113207-IMG_1999.jpg

nala yome とってもステキな雑誌です!

発売は3月25日だったかな・・・その辺

後はプロに任せて 楽しみに待ちます♪

宜しければ どうぞご覧下さいね♪

2015_0205_101138-IMG_2017.jpg





もう一つお知らせ♪

コウメとクルミが 関西テレビ ニュースアンカーに出演します

2月9日(月) 7:00前にアンカーのお友達と言うコーナーです

撮影は ちっとも言うこと聞いてくれなくて ヒッチャカメッチャカでしたが・・・

そこはプロ きっと可愛く編集してくれるはず!

お時間の合う方 ヒッチャカぶりをどうぞご覧下さい♪


     新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。お久しぶりです。

「nala yome」なんて雑誌があるの知りませんでした。
なんだか素敵な写真と記事になっていそうですね。
スイーツとってもおいしそう~♪

昨年の「SAVVY」「私のカントリー」に続き、今年もいろんなメディアで取り上げられそうですね。
マキちゃんの展示会も楽しみにしています。

西ノ宮さんへ

こんばんは♪
ならよめ…とっても写真も綺麗な
ウエディングの雑誌なんです💕
是非是非ご覧下さい♪
きっと素敵なページを作って頂ける事
とっても楽しみにしております
マキさん先日お越し頂きました💕
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS