今年もお世話になりました

12/30 あっという間に 明日は大晦日

今年は大変慌ただしく 皆様には何かとご迷惑をおかけして

しまった年でも ありました

時間に追われる日々・・・

そして気が付けば 一つ年を重ね

今年の目標だった 丁寧な生活もままならない・・・

20年間乗っていた 大切な愛車を事故で手放すと言う

出来事もありました

10㌧トラックに後部から追突され 私は奇跡的に無傷

むち打ちも心配されましたが それもなく・・・

家族の歴史が詰まった車だけに 手放すことは辛いことでした

私を守ってくれた・・・そうしか思えない出来事でした


自分の能力と体力の限界かと 弱気になる時

家族 友人 そして ここにニコニコしながら来て下さる皆様の笑顔に

どれだけ支えられて来たことでしょう

ありがとうございます

皆様 本当にありがとうございました

沢山の素晴らしい方々との出会いに感謝しながら

新たな一年が 又始まります

2014_1227_085709-IMG_1584.jpg

お稽古でも作った 餅花を飾り

難を転じるよう ナンテンの葉でリースを作り

2014_1228_151815-IMG_1597.jpg

お正月の お花の準備は 何とか今日中に終えました

2014_1229_142930-IMG_1599.jpg

来年は 今年やり残した事の続きからスタートです

庭も まだまだきれいにしたい♪

そして お稽古も皆様に喜んで頂けるよう

カリキュラムも考えて行きたいと思っています

来年は バタバタと時間に追われないよう・・・

計画を立てて・・・前に進みます

2014_1229_143915-IMG_1606.jpg

お花のおせちは 作ったので

明日は 残りの大掃除!とおせち料理作り♪

今年も後わずか・・・皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい♪




      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪
/30

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はマキちゃんのことでお世話になりました。
いいご縁ができてよかったです。
来年の展示会が楽しみですね。

10トントラックに追突されて無傷だったなんて 本当に何かに守られていたとしか思えませんね! ご無事で本当によかったです。

ナチュラルハーモニーさんの写真いつもすごくきれいですね。
写真のぼかし方がうまくて素敵。
私もあんなふうに撮りたいです。

お正月は「私のカントリー」をじっくり読んでセンスを磨こうと思います。
来年もよろしくお願いします。

西ノ森さんへ

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します

今は寒い時期なので 少し暖かくなりましたら

スケッチに来ていただいたらと思っています

春には どんな絵が見られるのか

とても楽しみです

そして 冬の間に庭もきれいにしておきますね

いつもありがとうございます♪

No title

あけましておめでとうございます。

 うちの父も伯父から譲ってもらった車を運転中に、走行中の大型トラックからはずれた大きいタイヤが転がってきて、車がめちゃめちゃに壊れたことがありました。

父も奇跡的に無傷。廃車だけで済みました。

愛情込めて大切に乗っていたから車が守ってくれた、と家族全員思っています。

でも、想像するだけでゾッとしますね。
ご無事でなによりです。

私も周りのモノから守ってもらえるように、愛情込めて使わないといけないなと思わされました。

ナチュラルハーモニーさんのように素敵に生活楽しみます!

pico-pi さんへ

あけましておめでとうございます♪

事故は 突然やってきますから

自分が気をつけていても

そう言う事ってあるのですね!

お父様も ご無事で良かったですね

以外と 本人より家族の方あわててしまいます

命拾い・・・と言うように命を拾ってもらいました

このご恩は たぶん皆様に何かの形でお返しを

して行かなくてはいけませんね

11・28 いいにわ の日に産まれた私の使命なのかもしれません

今年も 庭に沢山の花を咲かせ みなさんに喜んで

頂けるよう 冬の間庭仕事に励みます

春にお花達を又見にいらして下さいね♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS