

森にて

12/21 冬至 今日ラジオで 冬至は太陽のパワーが一番弱いとき

これから どんどんパワーが上がるので

一年の始まりは これからですよ・・・!

そう 古代には一年の始まりが冬至であったそうです

全て これからですよ♪




佐伯 真有美さん 元あふりらんぽ 歌手→★

彼女はお子さんを産む前までは 世界中を舞台に活躍されていた歌手です

あふりらんぽ で検索すると彼女の活躍降りが見えてくる

でもね…パワー溢れる頃の彼女もすごいけど

今の彼女の方が 個人的には好きだ

それはパワーを内に秘めたすばらしい歌声なのです

彼女は 家の裏山で 歌の練習を良くしている

そして その彼女の神秘性に心惹かれたカメラマンの

西口 舞さん

そして 佐伯さんにお願いして 撮影を行う

2014_1219_100422-IMG_1522.jpg

少し遅れて 山に向かうと…聞こえて来た

山に響き渡る歌声♪ そして舞さんも真剣!

2014_1219_100902-IMG_1525.jpg

森の木々の音も 鳥も声も 川の流れる音も

彼女の歌声と同化して

それは すばらしい 不思議な空間でした

2014_1219_101326-IMG_1532.jpg

2014_1219_101627-IMG_1534.jpg

川の流れる音を聞きながら 即興で歌ってくれました♪

お二人は 同じくらいのお子さんをお持ちのお母さん

話が弾んでいたようです

2014_1219_102954-IMG_1552.jpg

なんて贅沢な 独り占めの歌声

暖かくなったら 是非 皆様にも森で彼女の歌を聴いて頂きたいな

2014_1219_103133-IMG_1553.jpg

ついでに 私を撮ってくれる舞さん♪

2014_1219_103412-IMG_1557.jpg

彼女の歌を 川の脇に座り込んで聞きながら

ちょうど目に付いた ツルでリースを作りお二人にプレゼント

2014_1219_104625-IMG_1563.jpg

なんだか 良い一日だったな~♪

お二人ともありがとうございました♪

舞さんが撮った 素敵な佐伯 真有美さんの写真は

舞さんのブログからどうぞ♪→☆




お稽古も 終盤に入りました

毎日のように 餅つき機でお餅を作っています

餅花は 沢山作ると 本当のお花のよう

2014_1218_140348-IMG_1513.jpg

くるっとまるめて リースにしたり

2014_1218_133610-IMG_1509.jpg

短い枝で 小さなテーブルアレンジメント

2014_1218_155319-IMG_1516.jpg

2014_1218_155400-IMG_1520.jpg

餅花作られた方 是非作って見て下さいね


もうすぐクリスマス そして お正月♪

この子達も クリスマス♪

可愛いでしょ♪

2014_1220_165417-IMG_1574.jpg

2014_1220_165406-IMG_1572.jpg


     新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から、心澄み渡りました♫♪。是非是非、聴ける機会を与えてください。
もち花、いろんなアレンジ試みてみます。
本当に今年一年ありがとうございました(*^^*)。
来年も楽しみにしています。

No title

こちらこそ♪ 何度もこちらに足を運んで頂いて
来年度も どうぞ宜しくお願いいたします♪
冬至からの新たなスタート
ベティさんにも素敵な年になりますように

No title

新たなパワーの蓄積が始まる昨日は山麓線の雪の畑で遊んでおりました。
佐伯さん素敵ですね!
偶然hyggeさんでお会いし歌声もお聞きして不思議で素敵なパワーを頂きました。
是非是非、再会のプロデユース希望します♫

餅花のアレンジメント
年末のご挨拶に添えてのプレゼントとても喜んで頂きました。

来年は益々暴走してしまいそうなオバちゃん連
先生、時にはブレーキをかけながらのご指導宜しくお願いします。

ツーワンズのサンタさん可愛いよ!

れおままさんへ

こんばんは♪
今日は穏やかな1日でしたね
わがままを言って頂けるうちが
期待をして頂ける証し🎶
皆さんのパワーに乗っかって
来年もマイペースに行こうと思っています
1月は お腹にパワー溜め込んでしまいそうですが…
どうぞ 宜しくお願い致します♥️
どうぞ 良いお年をお迎え下さい
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
