イベント色々

11/14 すっかり 秋も深まり

さむーい朝です

眠い目をこすりながら ストーブの火を起こすのが日課になりました

2014_1108_122947-IMG_0503.jpg

山の木々も うっすら紅葉が始まり

庭のブルーベリーも日に日に赤く色づき

2014_1112_145734-IMG_0545.jpg

日が入らなくなった庭も それなりに美しい

2014_1112_145806-IMG_0549.jpg

11月に入ってから 色々なイベントが盛りだくさん

5回に渡って 行われておりました週末木工部も

今回が最終回!

賑やかな声が 月に一度の週末に聞こえていたのに

寂しいな・・・そんな秋です

2014_1108_101752-IMG_0492.jpg

最終日にはChielさんからの卒業証書♪

2014_1108_131525-IMG_0518.jpg

軍曹も 皆さんも また遊びにいらしてくださいね

お疲れさまでした♪




先日は カルトナージュのワークショップ

フロリレージュさんから教えて頂いた

フランスの伝統手芸♪

私も参加させて頂き 一つ作品を作らせて頂きました♪

2014_1113_160608-IMG_0588.jpg

フランスで直接買い付けに行かれる生地

憧れのフランス ほんの少しの時間だけど

幸せな時を過ごさせて頂きました

いつか行ってみたいな・・・フランスの片田舎♪

2014_1113_160713-IMG_0590.jpg

フロリレージュさんのブログはこちら→★




森のユール展も始まっています♪

2014_1113_090522-IMG_0559.jpg

シエルさん 次回は11/22に来られますよ♪

この機会に 色々なパーツでお気に入りの

アクセサリー作ってもらいましょう!

これは お裁縫セット

なんで?どうやって?作っちゃうの?

2014_1113_090717-IMG_0561.jpg

このピアス キャッチ部分に大きなパール

可愛いですね~♪と思ってたらお気に入りのピアス

お嫁入りしちゃった!

2014_1113_090955-IMG_0567.jpg

可愛い絵でしょ♪

マキさんのクリスマスカード

マキさんのは 動物たちがモチーフで優しくて

どこか 懐かしい・・・なんだろう・・・

彼女の絵の展示会は来春予定をしております

Natural Harmonyの庭をスケッチし

コウメやクルミも登場するかな?

春が楽しみですね♪

マキさん宜しくお願いします

2014_1113_091345-IMG_0583.jpg
 
私も 作品は作り足して展示しています

2014_1113_090928-IMG_0565.jpg

2014_1113_091416-IMG_0585.jpg

ちょっと森のユールっぽくない?キラキラリボンのリースなんかも

作ってみました

2014_1113_091201-IMG_0577.jpg

来週からは フレッシュリースも販売致します

12/13まで行っておりますので

どうぞごゆっくりご覧下さい♪

2014_1113_091151-IMG_0576.jpg






      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 





人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

このたびは、
フォトフレームレッスンを開催させていただき、
ありがとうございました。

ヒュッゲさんの暖かなスペース、
薪ストーブに、窓から差し込む明るい光、
クリスマスの美しい設えに、静かに流れるクリスマスソング、
美味しそうなスープの香り、、、
幸せを感じながら、レッスンすることができました。

本当にありがとうございました。

ナチュラルハーモニーさんのリース、
素敵です!
私のお気に入りは、森の実たちの赤青緑白のリース。
今回はレッスンで気持ちに余裕がなく、
しっかりと見ることができませんでしたので、
またゆっくりお邪魔させていただきますね。


Florileges*Sさんへ

先日は 優雅な気持ちにさせて頂ける
ゆったりとしたレッスンを受けさせて
頂きまして 本当にありがとうございました

フロリレージュさんのご友人の皆様
遠方から 又走りにくい道を
お越し頂いて 皆様にもどうぞ
宜しくお伝え下さい

お互い なかなかゆっくりとした時間が
取りにくい頃ですが

又 お目にかかれることを
楽しみにしております
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS