

10月レッスン見本

10/8 レッスン見本大変遅くなって申し訳ございません!

お待ちいただいていた方 ごめんなさい!

今月のレッスンは タイル貼りです♪

クリスマスに使える用に 赤系のタイル見つけました!

2014_1008_164957-IMG_0036.jpg

フレームは 作っておきます

タイルを貼って お好みの色でフレームを塗っていただきます

そして私は 今年は赤が気になる

2014_1008_194741-IMG_0048.jpg

何度か下塗りをして クラック加工もしてあります

実は この見本今日の夜に仕上がりました

なので…まだ目地を埋めてません

2014_1008_194626-IMG_0045.jpg

明日 また仕上げをして

きれいに撮しておきますね

フレームも赤系にしてみました

こう寒くなると 温かい色を塗りたくなります

2014_1008_194626-IMG_0045.jpg

立てかけても テーブルに置いても可愛いと思います♪

限定20枚とさせていただきます

寄せ植えもしますが

可愛いカゴ…納期が大幅に送れ10月中旬になりそうです

到着後 すぐにアップしますね

日程は第四週目の火曜日から土曜日の間とさせていただきます




又 遅くなるといけないので 11月のレッスン見本

ちらっとお見せします

材木でツリーを作ってみます

2014_1008_202000-IMG_0051.jpg

夜は 上手に撮れません!

材木はカットしておきますが 組立と

色塗りとコラージュをしていただきます

長さ約80cmです

色でがらっと雰囲気変わりますね

後は 定番の寄せ植えと フレッシュリースです

日程は 第四週目の火曜日~土曜日

第五周目の週とさせて頂きます

クリスマス? まだ早いと思うでしょ!

あっという間なのです…




玄関に ハロウィンの飾り付けをしております♪

2014_1007_095359-IMG_0028.jpg

大きな かぼちゃとスギ板で作ったかぼちゃのプレート

作りたい方 お申し出下さい♪

これなら腐らないから 毎年飾れちゃう♪

2014_1007_095324-IMG_0026.jpg




庭の草花のリース

2014_1006_104225-IMG_0021.jpg

2014_1006_104208-IMG_0017.jpg


     新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
