

ミモザカフェさんへ

9/6 ミモザカフェさんで 工楽舎(軍曹)の木工教室が行われました

2014_0906_103228-IMG_9040.jpg

雨男の軍曹・・・心配していたみたいだけど・・・

最強の晴れ女が私♪  ほーら 晴れたでしょ♪

ジリジリと真夏に戻ったみたいに晴天

シエルちゃんと一緒に参加させて頂きました

2014_0906_103636-IMG_9044.jpg

プチプチマルシェみたい!お庭の中で 木工教室とアクセサリー販売と

お花と寄せ植えを販売♪

2014_0906_103636-IMG_9044.jpg

以前置かせて頂いた シェッドもお庭に馴染んでいい感じになってた!

2014_0906_103725-IMG_9046.jpg

シエルちゃんは アクセサリーのパーツを持ってきて

お客様のご要望で その場で組み立ててる

2014_0906_111632-IMG_9053.jpg

軍曹先生は ラダー作り講習会♪

2014_0906_145238-IMG_9058.jpg

2014_0906_112607-IMG_9055.jpg

そして 私は 苗を選んで頂いて 寄せ植えを♪

それが・・・あまり写真を撮れなくて・・・

2014_0906_103738-IMG_9048.jpg

でも沢山の方に起こし頂いて それぞれがそれぞれの分野で

気持ちの良いお庭で楽しませて頂きました♪

ラダーも もっとステキでしたが 良い写真がなくでごめんなさい!

2014_0906_145314-IMG_9060.jpg

みなさん 今日は一日お疲れさま♪

2014_0906_103512-IMG_9041.jpg

次回は このお庭で 9/21 ミモザ マルシェが開催されるそうです

こんなお花畑で開催されるマルシェ楽しみですね♪ 詳しくはミモザさんのブログへ→★





私が最近作った物 タデアイで染めた毛糸と麻ひも

帽子とワンコお手入れグッズ入れを作りました

麻ひもは少し濃いブルーに染まり

2014_0905_164320-IMG_9038.jpg

毛糸は 薄いブルー 秋が待ち遠しいです

モデル気分のコウメさん♪

2014_0905_164305-IMG_9037.jpg

リメイク缶でバッグも作ってみました

これ結構楽しかったので レッスンに追加です

2014_0905_164158-IMG_9031.jpg

空き缶を底も抜いて バッグの様に下を閉じて

絵の具を塗ってデコパージュしてあります

2014_0905_164220-IMG_9033.jpg

屋外用のデコポジなので 雨に濡れても大丈夫です

ハロゥインのデコも可愛いでしょ♪

2014_0905_164231-IMG_9034.jpg

いつもの寄せ植えは お花とカゴを選んで頂いて作りましょう♪

2014_0905_111928-IMG_9029.jpg

お庭の花も 長雨で痛んだので植え替えました

しっとり 秋らしくなりつつある庭です



      新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

instagram1.png

Instagram始めました。宜しかったらご覧下さい♪



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます♪26日大丈夫です♪
お家置いておきますね
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
