

ジューンブライド

6/7 6月の花嫁さん




娘の友人から ブーケのご依頼が・・・・・グリーンを沢山入れて下さい♪

との事でした  ドレスは マーメードドレスです

とても 可愛らしいお嬢さんなので あまり大人っぽく

ならないように さわやかなキャスケードブーケを作ってみました



IMG_8052s.jpg





IMG_8108s.jpg







カラードレスは 淡いピンクと黒のラインが入った個性的なドレスです

迷ったあげく  エンジのダリアを使ってみました

画像では見にくいですが  ハートのバック形です


IMG_8062s.jpg






こちらは トスブーケ♪

IMG_8058_1s.jpg





彼女がゲット♪

次はあなたの番ですね

IMG_8206s.jpg





ブーケはすこしでも新鮮にと いつも 真夜中に作ります

でも少しも しんどくありません

すごく幸せな 気分に させて頂いています♪

IMG_8127s.jpg





ブーケを持つ花嫁さんの笑顔 本当に嬉しいです♪

どうぞお幸せに






Natural Harmony H.Pはこちらです





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
