6月のレッスン見本出来ました

5/29  急に真夏のような暑さ!

もう少しゆっくり夏が来て欲しいですね

庭は樹木もお花も雑草も 全てがパワーアップ♪

モッサモッサナチュラルな感じ


庭の隅々まで モッサモッサ 手入れが追いつかない

2014_0521_112727-IMG_6853.jpg

2014_0521_113716-IMG_6867.jpg

ブルーベリーはたわわに実を付け始めました

2014_0521_113815-IMG_6869.jpg

白のデルフィニウムはかっこよく咲いてます

2014_0523_090314-IMG_6959.jpg

シルバーリーフのジキタリス

2014_0521_113314-IMG_6865.jpg

オルレヤも満開♪

2014_0521_113256-IMG_6864.jpg

ジャスミンのアーチをくぐると良い香りです♪

2014_0528_153127-IMG_7056.jpg


足を負傷中・・・なかなか捗らない 庭仕事です!

でも草花は 元気もりもり!

しばらく自由にさせときましょ




来月のレッスン見本出来ました♪

可愛い木製の ハンギングプランターに夏の花を寄せ植えします

2014_0528_160630-IMG_7077.jpg

珍しい木製のハンギングプランター 色もさわやかです

2014_0528_160609-IMG_7075.jpg

お花は選んで頂きますね♪


もう一つは こんな感じ♪

2014_0528_154741-IMG_7060.jpg

なんと説明すれば良いかな?

木枠フレームに ステンドグラス風のシートを貼り 一輪挿しをセットしてみました

UVカットになっているシートです

光が通ると とっても優しい感じ♪

2014_0528_155741-IMG_7073.jpg

2種類のシートを貼って頂き 交換が出来る仕組み

裏がスライドになっています

2014_0528_155748-IMG_7074.jpg

気分や置き場所で取り替えて頂くのも楽しいと思います

2014_0528_155147-IMG_7065.jpg

元気もりもりのお花眺めに どうぞいらして下さい♪




今週は寄せ植えを作られる方が殆どでした

セリアの雑貨を使った ミニガーデン

2014_0522_145948-IMG_6940.jpg

写真がうまく撮れませんでしたが

皆さん とびっきり楽しい小さなお庭が出来ました

2014_0522_150106-IMG_6943.jpg

レッスンに来られた方のブログ たくさーん紹介して頂いて大感激♪→★

こちらは 可愛い小学6年生の生徒さん

手作りが好きな 将来は看護士さんになりたいと

しっかりした夢を持っている 彼女

2014_0524_141210-IMG_6985.jpg

少しコツを伝えただけなのに こんなに可愛い

ブタさんのアレンジ出来ました

2014_0524_142139-IMG_6995.jpg

お部屋に飾ったかな♪




週末木工部 沢山のお申し込みありがとうございました

午前 午後の部共 部員いっぱいになりました

ただいまキャンセル待ちとなっております


木工女子チーム頑張ります♪


Instagram始めました♪ N_HARMONy1128

宜しかったらご覧下さい♪



       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS