

お騒がせのクルミさん

5/20   タイトルのお騒がせのクルミさん・・・何やらかしたの?

10日前の事ですが おみやげに頂いた 美味しそうなチョコレート!

殆ど全部クルミに食べられてしまいました

一人で珈琲いれてゆっくり味わおうと思っていたのに!

ほんの少し目を離した私が悪かった!

スティックのチョコ 約20本 しかもセロファンにくるんであるもの全てあっという間

隙をねらっていたらしい・・・それは夜のことで 様子を見る

そして次の日 なんとなく具合が悪そう

あわてて病院へ行き 血液検査・・・異常なし♪

セロファンはレントゲンに写らないらしい

先生から『もどしたり 明らかに具合が悪そうな時はすぐ来て下さい』

腸などに詰まってしまった場合 開腹手術と言われ

毎日 顔色?と○○ちチェック

お陰様で 今も快食 快○ 私の心配をよそに本人至って元気です♪

2014_0516_181328-IMG_6710.jpg

セロファンも少しづつ出ているようでほっとしています

いつもの公園も クローバーの絨毯

2014_0516_181846-IMG_6732.jpg

クローバーの絨毯はひんやりして気持ちが良いらしい

2014_0516_181510-IMG_6717.jpg

2014_0513_180604-IMG_6512.jpg

ツツジは今日の雨で ずいぶん散ってしまったかな

2014_0513_174822-IMG_6483.jpg

いつもの公園 いつものお友達

2014_0513_175939-IMG_6495.jpg

2014_0513_181352-IMG_6531.jpg

2014_0513_181827-IMG_6543.jpg

こんな平凡が幸せと思えるのです

少しくらいのイタズラ 大目に見てしまう親ばか♪

2014_0516_181603-IMG_6721.jpg




先日お知らせ致しました木工教室

週末木工部と名付けました♪

週末木工部 お陰様で午前中の入部満席となりました

ただいま午前の部はキャンセル待ちとさせて頂いておりますが

午後の部員の空きは若干ございます

沢山のお問い合わせ誠にありがとうございます

木工部員 ただいま女子ばかりです

男子部員も入部受け付けていますよ♪

hyggeのブログにも詳しく書いてあります→★


Instagram始めました♪ N_HARMONy1128

宜しかったらご覧下さい♪



       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
          
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日からの久しぶりの雨
お花たちには恵みの雨ですね!

クルミちゃん大満足なお顔♫
誰だって秘密な出来事は蜜のお味。
油断できませんね。

我が家の週末木工部員1名、6月の部活開始を楽しみにしているようです。
老若男女と言われてもやっぱり私にはパワーないなー(^_^)v

明日のLesson&週末のおしゃまさんとの女子会Lessonと併せて三世代、
宜しくお願いします。
(小6の女子、とても楽しみにしているようです)

No title

クルミさん、大事にいたらずよかったです(^^)v。
すてきで心癒される写真ありがとうございます!うちの犬達も、10才過ぎてからは毎日ドキドキです。
木工部、また参戦させていただきます!その時は、よろしく♪。

レオままさんへ

こんばんは♪
昨日は すごーい雨風でしたね!
何本かお花も倒れていつかな・・・と思いつつ
朝庭に出ると 全ての花がシャキっとしていました
よかった よかった♪

クルミのお騒がせも何とか一段落
何となく 気持ちが楽になってきました
明日は お待ちしております
いつもありがとうございます♪

ベティさんへ

こんばんは♪

色々やってくれるクルミさんです
まだ4才ですものね
好奇心の強い子・・・それでも随分落ち着いたなと
思っていたのに!忘れていたころに何かしでかします

みんな みんな ゆっくり急がないで生きて欲しいと
願わずにはいられません
幸せな犬生であって欲しいですね

No title

大事にいたらずで良かったです。
うちのわんこはトウモロコシの芯が腸につまり回復手術でした。息子が落とした芯を、テーブル下で待機していたわんこが驚くスピードで食してしまったのです...涙
おおきなわんちゃんだけに、腸も大きめでしょうし...良かったです。
小さな犬だと、どんぐりさえも命の危機となるようです。
良い季節になりましたね。また近いうちにお花を見によらせていただきます。

polly さんへ

そうですか!わんちゃんいると色々なハプニングありますね
今回は ひやひやしましたが 本人ケロッとしていて
何事もなくほっとしています

お庭も きれいにお花が咲き出しました
又 お時間ありましたら見にいらして下さいね

ご心配ありがtぷございました
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
