啓蟄

3/6 啓蟄 陽気に誘われ 土の中の虫が動き出す頃


私が虫なら もう一度土のお布団にもぐって二度寝する

真冬に戻ったような寒さでした

先週の暖かさ戻ってきて欲しいです





西口 舞先生によります カメラ教室大好評のうちに終了致しました♪

沢山の方に起こし頂きまして 誠にありがとうございました

その時の様子→★

hyggeにお越し頂く方でも デジカメや一眼レフを

持って写真を撮っている方 よく見かけます

とくに花や動きのにぶいコウメさんは良い被写体でしょう

2014_0304_123148-IMG_5192.jpg

カメラ女子 本当に増えていますね

少し ポイントを教えて頂くだけで 雰囲気がガラっと変わります

私もこれを機に もう少しカメラの事覚えたい!

西口先生のカメラ教室は今後4回コースで行われる予定です

詳しくは 又ブログでお知らせいたしますので

宜しくお願い致します




先々週に引き続きブーケのご注文を頂きました

久しぶりに作った 胡蝶蘭のブーケ♪

純白の花は 傷がつくと見苦しいので 慎重に慎重に!

2014_0301_085056-IMG_5129.jpg

7本の胡蝶蘭を使った 豪華なキャスケードブーケです

余ったお花は 今も店内におります

2014_0301_085150-IMG_5133.jpg

お色直しは ミントグリーンの個性的なドレス

お好みのカラーをたっぷりまとめました

2014_0301_085112-IMG_5130.jpg

お式が無事終わって お写真を見せて頂くのが楽しみ♪




そろそろお花が恋しい季節です

2014_0304_151045-IMG_5209.jpg


今週末は花を植える予定・・・

土だけの庭は 寒々しい

土を耕し 後は苗を植えるだけになっているのに最近寒すぎです

この寒さにも元気なクリロ

2014_0304_151359-IMG_5217.jpg

庭のこでまりはまだまだ固いつぼみだけど

お花やさんにはもう咲いている こでまりが入荷かしていた

2014_0304_153357-IMG_5219.jpg

暖かさも もうすぐですね



ブタさん 人気です♪

多肉植物の管理は まだ室内の方が無難ですね

2014_0301_113110-IMG_5138.jpg

なんだか ほっこりします

2014_0301_113122-IMG_5139.jpg





週末遊びに来てくれたバニちゃん 足長いしスマートです♪

同じ犬種と思えない!

2014_0302_141717-IMG_5161.jpg



       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
        
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS