jijiのご隠居生活

2/11  候の言葉に うぐいすなく とありますが

立春とは名ばかりか・・・

先週の土曜日にはうぐいすも飛び立てない程の雪が降りました

2014_0208_075025-IMG_4369.jpg

夜遅くから降り始め 目覚めると外が眩しく感じる庭でした

2014_0208_075035-IMG_4370.jpg

2014_0208_075127-IMG_4372.jpg

近畿地方では3年ぶりの大雪とか・・・

2014_0208_080216-IMG_4398.jpg

もう次の日には 溶けてしまいましたが

日陰に集めた雪はまだ残っています

こんな日は大はしゃぎのワンズですが 親戚の結婚式の為

留守番 2匹で遊んでいたのでしょうか?

2014_0209_102520-IMG_4414.jpg





寒くても 雪でも いつもインパクト持って 何か作ってるjiji

今は自分の部屋に腰板を貼り 壁はこんな風に飾り板を貼って!

2014_0209_223754-IMG_4446.jpg

コレクションのレコードの棚を作り あ~和だな!

私とは 全く好み違う

食べ物も 考え方も 性格も違う よく何十年も夫婦してるな・・・

2014_0209_223908-IMG_4452.jpg

テーブルと椅子も一枚板を磨き 作っちゃいました!

私はフカフカのソファーを置いて欲しかったけど・・・

言い出したら 作っちゃうし 木は柔らかいそうだ

2014_0209_224331-IMG_4463.jpg

テーブルには 七輪を設置し 鉄瓶でお湯を沸かし

お酒を飲みながら 好きな音楽を聴く 聴く?殆どjijiのいびきしか聞こえない

2014_0209_224054-IMG_4457.jpg

jijiはご隠居生活の予行練習をしています

2014_0209_224259-IMG_4462.jpg

さて 次は何を作ろうとしているのか・・・・・





結婚式で頂いたテーブルのお花

茎が短かったので リースに作り替えてみました♪

2014_0209_093241-IMG_4407.jpg

外があまりにも寒いので 春らしいアレンジも

作って 気分だけでも温かくしなくちゃ

2014_0209_142429-IMG_4427.jpg

私の部屋のプチリフォームもほぼ出来ました

新しい壁紙の前に置くと こんな感じ♪

2014_0209_142810-IMG_4438.jpg

全体は又今度 見て下さいね


お友達にプレゼントされる為に 作った可愛いリングピロー

彼女は ここに何個も作りに来てる

そろそろ あなたの番かな♪

その時は 私が作ろうか♪

2014_0211_134301-IMG_4480.jpg



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
        
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月の写真教室Kさんと行きますね。
今から楽しみにしています♪

Re: No title

メールありがとうございます♪
石のこと 少しお待ち下さい
宜しくお願い致します

先生☆
ありがとうございます♪♪
なんだかとっても嬉しいです(o˘◡˘o)
またぜひっ!
よろしくお願いします☆
私の時には(o^^o)

あゆみさんへ

もちろん♪♪

お任せ下さい!

で・・・いつ?
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS