節分

2/3 早い物で・・・もう節分ですね

明日は 恵方巻きを頂きます♪ 今年の恵方は東北東

2014_0202_122038-IMG_4281.jpg

甘い香りで 気が付いた

蝋細工のようなロウバイ

いつも節分前に咲き出しますね

2014_0202_153945-IMG_4292.jpg


最近暖かな日が続き 睡蓮鉢に厚く張っていた氷もとけて

中を覗くと・・・メダカさん健在でした♪

2014_0202_122910-IMG_4285.jpg

昨年植えたスノードロップも花が咲いていた

2014_0202_121947-IMG_4280.jpg

この時期は 庭の小さな変化が楽しみです

レンギョウも沢山のつぼみを付け 来月には開花するでしょう

2014_0202_123532-IMG_4288.jpg

三寒四温のこの時期 ゆだんはならないものの

こう暖かいと 虫たちも勘違いするよね

2014_0203_141137-IMG_4326.jpg





今日はhyggeの定休日でしたが

撮影地にしていただきました

素敵なモデルさんが立っているだけで別世界になるね

2014_0203_132652-IMG_4295.jpg 2014_0203_132719-IMG_4296.jpg

飛び入り参加の こうめとくるみ

外国みたいでしょ♪

2014_0203_140336-IMG_4314.jpg 2014_0203_140855-IMG_4319.jpg

2014_0203_144154-IMG_4338.jpg 2014_0203_155311-IMG_4350.jpg

何回も衣装を変えて そのつど違う顔を見せてくれる

さすがプロです

小物も手作りとか♪可愛い羊毛フェルト・・・くるみみたいな帽子もあったり♪

2014_0203_155533-IMG_4351.jpg 2014_0203_160234-IMG_4356.jpg

カメラマンさんもメイクさんも衣装さんも皆駆け出しの方

半日かけて撮影されましたが みなさんのプロの技

どんな風に映し出されるのでしょうか

Anki Kolmeと言う情報誌に載るそうです♪

楽しみ 楽しみ♪

ここを選んで頂いてありがとうございました




そうそう 3月に カメラ教室開催されます♪

講師はフリーカメラマンの西口舞さんです*\(^o^)/*
大阪芸術大学写真学科を卒業
NY州立brockport大学にてMFAを取得され
現在は二児の母でもある方です♩
Canonのパンフレットの表紙の写真に選ばれたり、とってもステキな写真を撮られてます〜♥︎

詳しくはhyggeのblogへどうぞ♪


       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
        
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS