今年もありがとうございました

12/30 先週から何度か小雪がちらつく さむーい年末

2013_1228_143311-IMG_3780.jpg

子供とワンコは大はしゃぎですが

私は あまりの寒さで仕事がはかどりません

2013_1228_143736-IMG_3801.jpg


クリスマスまで行いました Chielさんとの森のユール展

お陰様で沢山の方に ご覧頂きまして誠にありがとうございます

Chielさんの 不思議な魅力のアクセサリーや雑貨

私の素朴なユールの飾り物・・・・・

1ヶ月間 とてもユールな気分を味わうことが出来ました♪

さて 来年は? そんな気持ちになれる企画展でした

お越し頂いた皆様 心よりお礼申し上げます




楽しかったクリスマスも終わり 次の日になると

もうお正月の準備に追われる

慌ただしい毎日です

2013_1229_152753-IMG_3825.jpg


今日 やっと最後の仕事が終わり お世話になった方々へ

お礼に・・・お世話になった方が多すぎて

一日で終えず・・・明日に持ち越しそうです

2013_1229_152643-IMG_3820.jpg

今年は 自分の器以上の仕事量・・・本当にありがたいことなのですが

反面 色々な方に沢山ご迷惑もおかけしてしまった1年でもありました

気力だけでは 人に対しても物にも対しても雑になる・・・

そして一番大事な事を忘れがちになってしまう

だから 来年は丁寧に過ごそう

一人で出来なかった事は 誰かに頼ろう

今そんな風に思っています


何度も ここに足を運んで頂いた皆様

1年本当にありがとうございました

皆様の絵顔を励みにし 来年も又喜んで頂けるレッスンや企画を

考えております

来年もhygge共々どうぞ宜しくお願い致します

2013_1227_151802-IMG_3713.jpg




今年の お正月飾りは 津 遊さんから頂いた今年の稲穂と

綿の木で作りました

2013_1227_160209-IMG_3755.jpg

華やかさはないけど 優しい気持ちになれる

そんな 自然の恵みこれからもご提案して行きたいと思っています

2013_1227_172418-IMG_3761.jpg

餅花もお正月ならではのお飾りですね

2013_1227_155551-IMG_3746.jpg

明後日はお正月♪

2013_1227_153235-IMG_3719.jpg

今年もありがとうございました



来年1月は 一般の方のレッスンはお休みとさせて頂きます

2月から 又宜しくお願い致します


皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい





今年ラストのおまけ

癒されますか?♪

2013_1225_214541-IMG_3695.jpg



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
        
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS