

みんなでわいわいhyggeでパーティー♪

12.22   今日は確か冬至 ユズをお風呂に入れて温まりました


寒い日が続いている生駒に雪が降りました

同じように空から降ってくる雨だとテンション下がるのに

雪だと上がる!

2013_1220_110634-IMG_3492.jpg

ほんの少し積もった雪

2013_1220_110657-IMG_3493.jpg

すぐ溶けちゃった

2013_1220_110752-IMG_3495.jpg

少しの雪なのに 犬よりテンション上がっているのは・・・

2013_1220_110831-IMG_3497.jpg

この位の雪で大はしゃぎする 関西人です♪

2013_1220_110922-IMG_3499.jpg

雪景色 しばらく見ていたい・・・

2013_1220_111027-IMG_3501.jpg

金曜日に初雪 土曜日も雨か雪の予報でしたが

なんとか 天気ももってくれて

初のミニライブが行われました

みんなでわいわいhyggeでパーテッィー♪

ギター抱えてやってきたのは 昔イケメンのおじさま方

kiyoShirooさんとみやーもさん

きよし と しろうでKiyoShirooさん

2013_1221_170558-IMG_3513.jpg


KiyoShirooさんはビートルズ等みやーもさんはボサノバ等

みやーもさんは世界を船で2周したとか!

しろうさんが・・・金もないのによく行ったよな~と言ってた・・・

お金なくても世界2周出来るの♪そんな話も聞けば良かった

2013_1221_181029-IMG_3528.jpg

店内もお陰様で満席♪ 

ビートルズ聞きながら 煮物や漬け物もなんですが・・・

頑張って作りましたよ♪

2013_1221_183021-IMG_3537.jpg

アルコールも入って この通り

みょうに盛り上がってるこちらの3人娘

2013_1221_181039-IMG_3530.jpg

くるみとこうめも乱入!

今日は無礼講で すみません!

2013_1221_183451-IMG_3542.jpg

あっという間の2時間でした

クリスマスも近いと言うことで クリスマスソングも唄って頂いて

こんな日は 雪が降っていたら最高なのにね♪

歌手のみなさん50~60才の男性 何回目の青春をしている?

そうそう何回だって青春時代は来るさ!

気持ち次第でね♪

ポールマッカートニーのように70になっても 歌い続けて下さいね

忙しい合間に 来ていただいた皆様

楽しい1日を共に過ごさせて頂きましてありがとうございました♪






       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
        
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ










コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
