結婚式

5/9     長女の結婚式


        お陰さまで お天気にも 恵まれ 


        沢山の方に祝福され とても ステキな結婚式でした






IMG_7261s.jpg







ウェルカムボードは 奈良のナチュラルな結婚式場なので


娘の手作りの 鹿さんと 庭をイメージした 箱庭風に作りました







IMG_7215s.jpg





 リングピローも娘の手作り♪


 お花は庭に咲いた花を摘んできました





IMG_7218s.jpg





式場の お花の担当の方と 相談して ブーケと同じような 

テーブルの花を作って頂きました

イメージがピッタリでステキなアレンジメントでした♪

ありがとうございます!





IMG_7567s.jpg




お色直しのブーケは  テーブルのお花とそっくりでした




IMG_7221s.jpg





大好きなピンクの花に囲まれて しあわせだった事でしょう♪



今日の日の感謝を忘れることなく 二人でステキな家庭を築いてください♪








友人のSさん御夫妻がとってーーーもステキな写真を撮って
下さいました☆

その様子は こちら




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

先日は、ご家族のお喜びの席にお招き頂きありがとうございました。
Nさん、新しい生活には慣れましたか?
主婦業はほどほどに(笑)

私のホームページでも当日のキラキラをアップさせて頂きました。
ご確認頂き、何か問題がありましたらどうぞご遠慮なくご指摘下さい。すぐに消去致します。
主人の撮った写真はどうでしたか?
不安です(汗)
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS