森のユール 続き

12/5  目が悪いのかと思っていたら

カメラの調子が悪かった!らしい・・・

お見苦しい写真ですみません

森のユール シエルちゃんのちっちゃいお店はこんな風になりました

2013_1204_111217-IMG_3282.jpg

狭いスペースだけど シエルワールド満載♪

素敵なアクセや小物 自分へのプレゼントを

探し出すのも楽しいね♪

2013_1204_110645-IMG_3270.jpg

今回はアクセだけではありません

一番人気が 真鍮の葉っぱのリース

20131125_510941[1]

私のお薦めは シーリング

2013_1204_105143-IMG_3246.jpg

今年のお手製カレンダーもステキですね

2013_1204_111231-IMG_3283.jpg

そして 私がリクエストした馬と鹿のプレート

シエルちゃんのトレードマークと思ってた


来年午年だしね・・・って軽くお願いしたら

こんなに素敵なプレートになってきた

2013_1204_105215-IMG_3248.jpg

少し 周りを庭っぽくアレンジ

なぜ 馬と鹿?  馬は午年だからでしょ

鹿は・・・トナカイに見えたから!

お馬 鹿です わたし!

2013_1204_105359-IMG_3254.jpg

他にも沢山のパーツ等もあります

ご自分のアレンジで選んで下さいね♪





ユールに向け色々と外回りも飾ってみた

jijiが森で切ってきた杉の木にはカラスウリが

オーナメントになっています

2013_1204_105926-IMG_3265.jpg

玄関の周りも♪

2013_1204_110804-IMG_3276.jpg

小さな植木鉢のベル

2013_1204_105750-IMG_3259.jpg

2013_1204_105847-IMG_3262.jpg

紅葉がきれいなブルーべりーにも

2013_1204_110847-IMG_3278.jpg

いっぱいぶらさげたよ♪


店内入ると 上を見て下さい

大きなリースと

God julの文字を作ってみました

2013_1204_105113-IMG_3244.jpg


外は寒いけど店内にはあったかい マキストーブ

どうぞごゆっくり





2013_1205_090042-IMG_3296.jpg


       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
        
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬と鹿はトレードマークでーす。
私も馬鹿でーす(^^)

あせります(汗汗汗)

森のユール、あああ〜早く行きたい!
素敵素敵素敵、大人の隠れ家? 大人のままごと?

再来週のLessonに伺った時に全部お嫁入りして空っぽだったらどうしよう(涙)

Chileワールドとても楽しみ♪
今年一年頑張った自分へのご褒美たくさんしたいな。

流石のレオも珍しく正当な猫の箱座りする冷たい今朝。
今はソファーの上でお大福しています。

ワンズは今日もご機嫌で森のユールスタッフにお励みの事でしょうね(=^x^=)


chielさんへ

iいつもありがとう♪
同じく!

レオままさんへ

先日は楽しい時間ありがとうございました♪

シエルちゃんも沢山持ってきてくれています
大丈夫ですよ♪
小さな隠れ家は必見です

レオちゃんまるーくなっているのですね
コウメちゃん達 大の字で気持ちよさそうに
お空に仰向け!
考えられない!この寒空で・・・・・

再来週お待ちしています♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS