ワークショップのご案内

11/10  金・土と開催致しました 森のマルシェ

両日とも晴天に恵まれ 沢山の方に起こし頂きまして

本当にありがとうございました♪♪♪

私達もお陰様で 楽しい2日間を過ごさせて頂きました

楽しい仲間が 一つになって試みた

仕事の内容は違うけど きっと何かを感じたでしょう

反省点も多々あると思います

これを機に2回 3回と数を重ねて行けたらと思います

スタッフ共々心より皆様に感謝致しております






さて私も 次のステップへ♪

ミモザガーデンさんから ワークショップのお誘いを受け

打ち合わせに行って来ました

久しぶりに伺ったミモザガーデンさん

2013_1110_122030-IMG_2778.jpg

あいにくの雨模様ですが しっとりといい感じの秋の庭

ミモザさんの差し色の入れ方は本当にステキです

何気ないwelcomeの赤いプレート

この一枚で庭がしまる

2013_1110_125649-IMG_2787.jpg

小屋もとっても良いフォーカルポイントになっている

たぶん彼女は自然に 配置が決まるのでしょうね

それは いつもカメラ目線で見ているから どこのアングルが

ベストかわかるのだと思います

これも素晴らしい感性ですよね
 
2013_1110_125532-IMG_2785.jpg

ワークショップの打ち合わせもそこそこ

二人で撮影会になってしまった

ここに置いて こちらから撮ると優しい色になるのよ

教えて頂いたように撮すと・・・ほんとだ!いい感じ!

2013_1110_125517-IMG_2784.jpg

このアングルも好きだな♪

2013_1110_125501-IMG_2783.jpg

このリースミモザさんからご注文頂いた物

お嫁入りする前に家で撮したら・・・

全然雰囲気が違うよね

2013_1110_105945-IMG_2751.jpg

室内でワークショップの作品の撮影もしましたが

私のカメラ 使い方が雑なので レンズにほこり等が

たまっているらしく ピントガ合わない!

もうそろそろ買い換えかな・・・・・

ミモザさんが 色々な角度できれいに撮してくれていますので

そちらを参考に♪ 

とっても詳しく紹介して頂いております

ミモザさん早々にありがとうございます!私今焦って書いてます!

ミモザガーデンさんのブログはこちら★

2013_1110_130141-IMG_2792.jpg

この作品は 今Natural Harmonyでもレッスンで行っておりますが

シャビーなクラック加工に人気がありましたので

カフェミモザさんでも行うことになりました

2013_1110_130210-IMG_2793.jpg

日時:11/25(月) 10:30~ 
場所:カフェ ミモザガーデン
費用:講習費3.000円+ランチ1.000円 4.000円となります
定員:6名様

お問い合わせ 0743-75-5714 Natural Harmony
090-2356-0156


ミモザパパの美味しいランチも楽しみですよ♪

どうぞ宜しくお願い致します

場所などの詳しくはカフェミモザガーデンさんのブログをご覧下さい

カフェミモザガーデンはこちら★


ミモザパパが作ったリンゴジャム これめちゃくちゃ美味しいです♪

パパ どうぞカフェでも販売して下さいね

やっぱり ピントが合っていなくてすみません!

2013_1110_142352-IMG_2812.jpg




クリスマスの飾りやリース 少しづつ作っております

これはマユミ・ネズミモチ・野ぶどう・アオツヅラフジ・シャリンバイ

等の木の実のリース

2013_1110_105900-IMG_2749.jpg

ドライにしたアジサイをクルミインクでスプレーしてみました

とてもアンティーク感のある渋い色になりました♪

2013_1110_110231-IMG_2758.jpg

ワイヤーで作られたヒイラギにデコパージュをすると

クリスマスの飾りになりました♪

2013_1110_113208-IMG_2777.jpg

少しづつしか 出来ないけど

又どうぞご覧下さい


       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
        
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

落ち着いていて素敵なブログですね
手作り作品も素晴らしくて
とても参考になりました
私もそろそろリース作らなくちゃ、簡単作品ですが・・・
またお邪魔します(*´▽`*)

COROさんへ

こんばんは♪

コメント頂いていたのに すみません!
お褒め頂いて ありがとうございます♪
参考になりましたか♪
私も お尻に火がついて 毎晩作品作っております
又 どうぞ参考になさって下さいね
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS