

Kerinosu Gsllery Cafe'

10/14 久しぶりにケリノス ギャラリーさんへ行って来ました♪

2013_1013_153145-IMG_2188.jpg

時々ケリさんに会いたくなる

まっすぐ自分の生き方を貫いているケリさん

昨日は ギャラリーカフェ4周年記念の弾き語りコンサートでした

2013_1013_153109-IMG_2185.jpg

相変わらず 気取らない笑顔のケリさん

おもてなしも 彼女ならではのセッティング 

2013_1013_135903-IMG_2154.jpg

2013_1013_152854-IMG_2180.jpg

一品持ちより・・・良いじゃないですか♪

みんなで楽しみましょ♪ これがケリさん流

2013_1013_135750-IMG_2149.jpg

寺内 孝典(寺人)TERAN-CHUさんをゲストにギターの弾き語りの集いでした

2013_1013_143757-IMG_2165.jpg

TERAN-CHUさん くったくのない優しい笑顔

どんな歌声・・・?

2013_1013_145424-IMG_2166.jpg

たぶん・・たぶんですよ 私と同年代の方かな?

同じ時代を生きてきた 彼の歌にそう感じました

年と共に体も頭も心も 固くなっている

なんでしょうね~固くなった心のマッサージって言うかな

ふと 若いころを思い出す

好きなことを夢中でやってた頃

今は 毎日バタバタと必死になってる

肩の力抜いて もう一度夢中になってみよか・・・

そんな風に思えた TERAN-CHUさんありがとうございます♪

TERAN-CHU H.Pはこちら



ケリノス ギャラリーさんではアートクラス展を10/28まで行っております

2013_1013_141142-IMG_2160.jpg

2013_1013_141155-IMG_2161.jpg

2013_1013_135208-IMG_2140.jpg

素敵な絵が沢山♪

詳しくはケリさんのブログからどうぞ♪




今日は休日でしたが 迷子の子が・・・

2013_1014_104924-IMG_2205.jpg

お店に入って来てしまいました

窓を全部開けているのに 帰り道がわからない!

2013_1014_105413-IMG_2208.jpg

その後 開いていない窓にぶつかって 脳しんとう?

そっとタオルにくるんで 温かいところに連れて行くと

しばらくして 飛び立って行きました♪

ちゃんとお家に帰れたかな



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
        
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
