お客さん

9/12 うちは朝早くから お客さんがきます

朝 5時・・・・・!

2013_0910_102049-IMG_1510.jpg

たぶん毎日同じ子 クルミを呼びに来ます

こんなに朝早くからご近所迷惑なクルミとカラス

やっと外に出してもらえたら カラスと追いかけっこしてます

今日もクルミに何本かお花踏まれた!

2013_0909_093233-IMG_1503.jpg

そしてこの子も良く遊びに来ます

このネコちゃんは 足音を消してクルミには決して気がつかれないように

お花畑でお昼寝なんかしたり♪

下では クルミがお腹出して寝ています

2013_0912_154739-IMG_1539.jpg

庭に動物がいると言うのは とても自然で景色が穏やかに見える

カラスでさえ いやな気持ちになれない

木の実をつついているカラスを見ると妙に可愛い

私 変でしょうか・・・




カラスに早く起こされたので ゆっくり庭を一回り

そして玄関にひょうたんを置いてみた

最近日々バタバタと過ごしていたから こんな時間もありがたい

2013_0912_174348-IMG_1544.jpg

小屋もヘンリーツタが絡まり 良い雰囲気になってきた

2013_0912_174322-IMG_1542.jpg

小さな 今にも枯れそうなジャスミンだったのに

アーチを半分以上覆ってる

2013_0912_174418-IMG_1546.jpg

もう少しきれいにしなくちゃ!

明日 秋の花苗仕入れてきますね

2013_0912_180656-IMG_1553.jpg




今日は 小屋で先月出来なかった方が椅子作りと棚のデコパージュ

最近 この小屋からトントンと釘を打つ音がよく聞こえる♪

お好きな紙に薄めたボンド液を塗り木に貼り付けます

2013_0912_120624-IMG_1524.jpg

紙の縁を 軽く火であぶり 古い紙の感じを出してみました

2013_0912_120639-IMG_1528.jpg

乾いたら シーラーを何度か塗り フックを取り付けます

2013_0912_142815-IMG_1533.jpg

上部にも板を取り付け出来上がり♪

2013_0912_142802-IMG_1532.jpg

2013_0912_142914-IMG_1534.jpg

お二人ともDIYは得意♪

お一人はこれから お庭にウッドフェンスを制作されるそうです

もうお一人は すごいよ!色々なDIYご家族で楽しんでいらっしゃいます→★




       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
        
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


コメントの投稿

非公開コメント

昨日も素敵なレッスンありがとうございました!!

あの棚は、屋外シンク横の壁に設置することにしました♪

我が家にある傘の柄、どれも掛けれましたよ。o(^-^)o

晴れの日のDIYの際には、シンクの横ですし、タオル掛けとしても使う予定です♪

来週も我が家で、おうちカフェの予定で、雑貨好きの友達が4人遊びに来ます。友達に作品を見てもらうのも楽しみです。

それと、私のblogを紹介して下さって、ありがとうございます!

DIY、楽しんでますが、すごくないです…。(^-^;
先生の教室&お庭が、理想です。また、来月も色々と教えて下さい♪

hiromi さんへ

こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした♪
素敵なシンクの横に設置されるのですね

手作りがどんどん増えてきっとhiromiさんらしい
アレンジでステキになっていくのが
楽しみですね♪

私も hiromiさんのアイデア参考になります
又 情報交換しましょうね

いつもありがとうございます
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS