To you さんのお庭

9/5 連日の 台風が雨を運び 庭の水分はたっぷりだけど・・・

裏山では まだ9月の始めだと言うのに キノコがやたら生えてます

2013_0904_115535-IMG_1395.jpg

そろそろ 晴れ間が欲しいですね


先月の末 ギャラリー津 遊さんからお庭のご相談を承け

雨でなかなか 進まずにおりましたが 今日やっと形になりました

和のテイストを少し洋にされたいとのこと・・・

ご主人とお二人で作られたこのお庭 玄関周り

和の落ち着いた感じなのですが・・・

2013_0820_152927-IMG_1154.jpg

2013_0820_153000-IMG_1158.jpg

もう少し元気な色を入れてみようか

でね♪ 津 遊さんのラッキーカラーの赤をポイントにしてみました

2013_0905_153608-IMG_1424.jpg

お花はナチュラルに ハーブも植え 銅葉の植物を植えると締まりますね

2013_0905_150740-IMG_1411.jpg

アクセントに♪

2013_0905_150606-IMG_1403.jpg

ナチュラルなプレートも♪

2013_0905_152247-IMG_1418.jpg

お玄関から見える通路は 置いてあったタイルも置き替え

信楽のカラフルなレンガ?でTo Youの文字を作ってみました

曲がってるよね・・・

でもね優しい津 遊さんは曲線が好き♪と慰めてくれました

2013_0905_150643-IMG_1406.jpg

あまりジャンク過ぎないように・・・少し私の好きなサビサビや

古ーい 子供用パイプ椅子も津 遊さんなら遊び心わかってもらえると思う

2013_0905_150920-IMG_1417.jpg

あまり上手じゃないけどウエルカムプレート書いてみました プレゼントです♪

いらないか?・・・

2013_0905_150839-IMG_1414.jpg

後 もう少し残っている部分があります

津 遊さん 少しお待ち下さい→ただ今制作中です

お昼には 津 遊さんで先日行われた巻きずしの講習会があったそうで

巻きずしを頂きながら のんびりさせて頂きました

同じ自然がお好きな事に共感し 話が弾んで今度は是非ご主人の工房

京都のお山に伺いたいと約束をして来ました

おもてなし上手な 津 遊さん 楽しくお庭を作らせて頂き

本当にありがとうございました♪

少しでも お役に立てたでしょうか




津 遊さんのギャラリーには季節折々に手作り作家さんの

素敵な作品が展示販売されています

2013_0905_160741-IMG_1432.jpg 2013_0905_160808-IMG_1434.jpg

2013_0905_160711-IMG_1430.jpg 2013_0905_160816-IMG_1436.jpg

2013_0905_160839-IMG_1438.jpg 2013_0905_160917-IMG_1440.jpg

これは ご夫婦の共同作品

ほのぼのしますね♪

2013_0905_161041-IMG_1444.jpg

津 遊さんのブログはこちら★





       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
      
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS