

ブーケ

4/23     長女の結婚式  前撮り写真のブーケを作りました





淡いピンクのコロニアルブーケが良いとか・・・あれやこれや選んで

ピンクのオールドローズとシャクヤクに決まりました♪

IMG_6586S.jpg






たぶん 純白のドレスに似合うはずです

IMG_6606S.jpg






お気に入りのドレスに身を包み しあわせ・・・・・♪

IMG_6734S.jpg







お色直し用は 冬から育てておいた パンジーを使うことに決定です♪

庭に咲いた シャスターデージーやモモイロタンポポも使います

IMG_6583S.jpg





お色直しはピンクのドレス

あまりカジュアルにならない様に パールの持ち手のバック形にしてみました

IMG_6602S.jpg






野の花の様に 可憐で 力強い 女性になって下さいね

IMG_6838S.jpg





余ったお花を カゴ盛りにしました

IMG_6608S.jpg





当日 お天気になりますように♪




Natural Harmony H.Pはこちらへ



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

お久しぶりです。
お嬢様、ご結婚されるのですね。
おめでとうございます。
純白のドレス姿が、とても、素敵です。
そして、素敵な笑顔が、伝わってきます。
お母様に作っていただいたブーケを、持てるお嬢様も、嬉しく幸せでしょうね♪
たくさんの、幸せが訪れますように・・・

No title

いつもコメントありがとうございます♪

今週、土曜日に結婚式です♪

二人の娘が嫁ぎ いよいよ夫と二人

さて これから何をしましょう・・
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
