8月のレッスン

8月のレッスンは22日から開始致します

8/22(木) 8/23(金)はお子さま向けのレッスンです

森のロウソク作り

針葉樹を木箱にアレンジし お好みの色のロウソクに

ハーブで香り付けをします

2013_0729_174218-IMG_0786.jpg

2013_0729_174257-IMG_0790.jpg

同じく木箱にお庭を作っていただき

材木のお家に色を塗ったり絵を描いたり 楽しいお家を作ってみましょう

煙突が付きます 煙突は一輪差しになりますよ♪

2013_0729_174704-IMG_0797.jpg

年齢4才以上のお子様対象です

大変申し訳ございません 我が家には犬がおります

犬アレルギーのお子さまはご遠慮お願い致します

お母様もご一緒に楽しんで下さい

どちらも ¥1.500

ランチ又はお子様ランチ(¥600)ご希望の方はお申し出下さい


通常レッスン

8/24(土) 8/27(火)は草木染め

タデアイと琵琶の葉でタイシルクのスカーフに染めてみましょう♪

画像と染める色とは違います

IMG_9551S[1]

¥2.000

10様限定  残り2枚となりました


8/29 30 31は簡単木工教室

小さな椅子と飾り棚を作ります

小さな椅子

2013_0802_164613-IMG_0835.jpg

2013_0802_164818-IMG_0838.jpg

2013_0802_164916-IMG_0843.jpg


¥3.500

飾りフレーム

2013_0802_174745-IMG_0847.jpg

2013_0802_175505-IMG_0861.jpg

¥3.000

ペンキを塗りますので 汚れても良い服装かエプロンをご持参下さい

夏の終わり 大人も子供も楽しい手作りのひとときを♪

コメントの投稿

非公開コメント

飾りフレーム

おはようございます。
昨夜から涼しくて今朝もエアコン無しで爽やかな大和高田です。
レオも涼しいベランダでウトウト(寝)

早速のアップありがとうございます。
マウスより重い物を持ったことの無い私への?ご配慮ありがとうございます。

8/31(土)飾りフレームLesson1名希望します♫
8/24(土)のLessonもよろしくお願いします。


Re: 飾りフレーム

こんばんは♪
今日は 生駒の花火大会コウメ達と一緒に
見てきました♪
夏は花火を見ないと始まりません

レッスンの件了解しました
カートは必要ないと思いますので
身軽でいらして下さい

そうそう エプロンご持参下さい
いつもありがとうございます♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS