

こうめさんのお誕生日

7/25 先週の事ですが・・・・・♪

我が家のアイドル こうめさん 7才のお誕生日でした

2013_0719_175616-IMG_0508.jpg

マイペースでのんびり その穏やかさにどれだけ癒されたでしょう

2013_0719_175634-IMG_0510.jpg

もう7才か・・・

いつまでも 元気でと願わずにいられません

こうめは私達の家族になって幸せですか?

それは わかりませんが・・・

私達家族はほんとにほんとに沢山の愛情をこうめとくるみ

そして亡くなったポコとトン君から受け取りました

動物がいるから旅行も遠出も出来ないでしょ?

そんな事を良く聞かれますが 私はあなた達の側にいることの方が

幸せ♪ 大きな犬達と暮らす事の大変さはあります

でも全てひっくるめてこの子達といれることが 何より幸せな犬馬鹿です 

2013_0719_175733-IMG_0513.jpg

それでね

夏バテ気味のこうめさんに

大好物のシホォンケーキでお祝いしました

2013_0719_181504-IMG_0514.jpg

こうめとくるみの分をカットして

私達の分もカットして・・・・・・・!

待て!の合図に目線を反らす

その後 くるみにケーキをあげていたすきに

食べちゃった!

ちゃっかり物のこうめさんです

2013_0719_181535-IMG_0516.jpg

今日は こうめさん特集♪

山から駆け下りるこうめ

2013_0721_094015-IMG_0555.jpg

よっこら

2013_0721_094102-IMG_0560.jpg

よっこら

2013_0721_094103-IMG_0561.jpg

マウンテンドックですから♪

でも最近は 暑さで殆ど小屋の中で寝てばかり

こうめに会いに来て下さったお客様

動くこうめは 秋になってからかな

ごめんなさい!






先週お稽古で作られた 虫除けキャンドル

カラフルなキャンドルを作ります

色は クレヨンを削ってロウに流し込みます

2013_0720_150535-IMG_0522.jpg

カットしてカップに入れ再びキャンドルを流し込みます

2013_0720_162927-IMG_0526.jpg

なんだか 美味しそうな虫除けキャンドルの出来上がり♪

2013_0720_170739-IMG_0527.jpg

2013_0720_170910-IMG_0533.jpg

お部屋の中でも ほのかなシトロネラの香り

気持ちも安らぎますね


私は こうめとくるみのにおいが一番安らぐけど♪



       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
      
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday

こうめさん、お誕生日おめでとう♪。元気で長生きしてください!気持ちまったく同感です。主人と涙して読みました(^^;)。ケン、リンは、4月に9歳になりました。世間一般では、高齢犬ですが、散歩でも、まだまだしっかり.走ってくれます。みんな元気でこの猛暑を乗り切りましょうね!

誕生日

くるみ姐さんお誕生日おめでとう♪
シホンケーキ美味しそうだね!

僕も10歳です!
ママは「立派なオヤジ」て言うけどまだまだお子ちゃま気分だよ。

生駒から帰ってきたら「今日もくるみ姐さん達可愛いかったよ」っていつもママが言いながら姐さん達の匂いを嗅がせてくれます。
もう匂い覚えたよ。

いつまでも元気で無邪気にゆったりと一杯甘えようね!

By れお

追伸

たいへんだああああ(汗)

こうめ姐さんなのにくるみ姐さんて言ってしまった!

ごめんなさい。
ごめんなさい
ごめんなさい

by れお

ベティさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます♪
いつもレッスンの時はおじゃまばかりして
ごめんなさい!
コウメ達はレッスンに来られた方の話し声を
聞きながら ウトウトしている時間 とっても幸せそうです

ケンちゃん リンちゃんも頑張って暑い夏を乗り切って下さいね

れおままさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます♪
レオ君も10才お互い自慢のモフモフの毛皮は
夏には 脱ぎ捨てたいよね!
始まったばかりの夏 頑張って乗り切りましょう

レモングラスはまだ健在ですか?


Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
