

母の日のプレゼント

5/13 数日前まで灯油をもう一缶買おうか迷っていたのに

急に 夏のような暑さ!

雑草もあっという間に 生い茂りお花の水やりも欠かせない

2013_0509_104745-IMG_0261.jpg

長い間楽しませてくれた チューリップやビオラも

もう交代の時期ですね

まだ花も咲いているビオラ抜いてしまうのは少しためらいますが

次のお花がまってるからね

そんな元気なお庭に 今日は可愛いお客さんがやってきました

2013_0509_125813-IMG_0264.jpg

最近時々現れるのですが 大胆にもクルミ達がうろつく

お庭を散歩してます

2013_0513_130147-IMG_0305.jpg

しかも もう一匹 兄弟?

2013_0513_125946-IMG_0303.jpg

小屋の前でお昼寝してる

身を潜めて歩くのか・・・クルミはちっとも気が付かない

動物がいる庭 なんだか微笑ましい光景

又 クルミ達がお昼寝しているときに遊びにおいで

2013_0513_130011-IMG_0304.jpg




昨日は 母の日でしたね

私は 可愛いプレゼント頂きました

2013_0513_141822-IMG_0324.jpg

これはね Rちゃんが描いた絵を娘が刺繍をして

時計付きの額に仕立ててくれました

最近 絵もなかなか上手になったし字も書けるようになった

babaとツクシ摘みに行ったときの絵だそうです♪

もう随分前 娘達が幼い頃よく絵を描いては

プレゼントしてくれたことを思い出した

ついこの前のように思う・・・あっという間の数十年

カーネーションも添えてあった

頂き物のシャクヤクとカーネーションアレンジしておきました

2013_0513_142213-IMG_0328.jpg

プレゼント・・・って贈る人の好みなど色々考え贈りますよね

喜ぶ顔想像しながら

だから どんな物でも心のこもったプレゼントは嬉しいものです

けして高価な物じゃなくても 気持ちが嬉しいのです





        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
      
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


コメントの投稿

非公開コメント

先ほどは。。。

ごちそうさまでした。
1年越しで?やっとおじゃますることが出来ました(笑)

北欧風のC&S、店内の雰囲気、素敵です!
看板犬のワンちゃん2匹、癒されます! 
チョーうらやまし!(笑)
また必ずおじゃましますね♪

私も今週末は雨模様の予報ですので急遽、明日の木曜日、平日営業いたします。
また、お時間がございましたら錆サビジャンクをご覧になってくださいね。
ありがとうございました。

No title

お忙しい中 お越し頂きましてありがとうございました

又 お時間出来たら ゆっくりいらして下さいね

まだまだ足りない事だらけ!

UEDAさんご夫婦だったら どんな風に

レイアウトされるのかな~なんて考えていました

色んな好みの人間が 好きな物を主張しあうので

なかなかまとまりがつきません

と言うか 私が一番まとまらないことしてるかも・・・

今度アドバイスして下さいね

今日は ほんとにありがとうがざいました

お店の方も行かせて頂きますね
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
