

4/21 ギクッ! 腰 又やってしまいました!


最近冷え込んでいたせいでしょうか・・・

斜面の庭仕事のせいでしょうか・・・

暫く庭仕事中断!

今回のギクッは 結構ウロウロしても大丈夫

経験のある方 あの痛みは本当に辛いですよね

花を植えた本人は うなっていますが

お花は微笑んでいます

やっと咲き出したチューリップ♪

ユリ咲きのグリーンスター

2013_0421_140131-IMG_9824.jpg

アプリコットビューティー

自己主張しないやさしい色です

2013_0421_124141-IMG_9811.jpg

2013_0417_101444-IMG_9728.jpg

たぶんこれはアンジェリケ もうすぐ咲くね♪

2013_0417_101504-IMG_9729.jpg

ゼンマイも出てきました

2013_0417_101644-IMG_9734.jpg

サンキライ クリスマスの頃になると赤い実をいっぱい付けて

お花やさんで見かけると思いますが お花はとても目立たない

白くて小さな花 もうすぐ咲きそうです

2013_0417_101752-IMG_9735.jpg

ブルーベリーも目立たないお花ですね

花が咲き出すと ミツバチが沢山よって来ます

2013_0417_101517-IMG_9730.jpg

山の木イチゴも優しい花を咲かせていますが

実はほとんどならない・・・・・

2013_0417_102100-IMG_9741.jpg

まさか こんなに出てくるとは・・・

マルチングにと ばらまいたシッダーローズ

ヒマラヤ杉の新芽かわいいので どこまで育つか見守りましょう

2013_0417_111113-IMG_9746.jpg

アジュカバーガンティングロー

昨年植えた 斑入りのきれいなアジュカ

グランドカバーにピッタリ

2013_0417_101905-IMG_9737.jpg

冬の間 クルミの枕になっていたこの鉢

ダイコンソウもニョキニョキ出てきたね♪

クルミも花が咲き出したら 枕にしなくなりました

2013_0421_124114-IMG_9808.jpg

目立たない花も 華やかな花も みーんなかわいい♪

ちゃんと咲いてくれた事が何より嬉しいのです




jijiがバードハウスを山の木に取り付けてくれました

2013_0421_124236-IMG_9818.jpg

さすが山育ちのjijiです

新築一戸建て カラフルなお家ですが・・・下には

でっかいワンコいるから 巣は作らないかもね

2013_0421_124303-IMG_9820.jpg


2013_0418_175341-IMG_9771.jpg


        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
      
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たこともないお花、時々目にするお花、癒されます(^-^)。
腰大丈夫ですか?主人もよくやってました。ここ数日、冬のような寒さだったからでしょう。
どうぞ、無理されず、お大事に♪!
          ベティ

ベティさんへ

こんばんは♪

ご心配頂いてありがとうございます
日にち薬で 少しづつ良くなっています
気持ちは まだ20代・・・
体がついて行きませんね

気持ちは20代

そうなんですよね(●^o^●)
気持ちは無敵の20代のつもりですが身体は正直!
お愛い下さい。

先日のムーミンタイル(うふっ♪♪♪)
プレートにして早速テーブルの上にのせ、お花を一輪に挿しました。

素敵!自画自賛!!!

花冷えのここ2.3日、私の食卓はナチュラルな春。

ありがとうございました。

れおままさんへ

こんばんわ♪

先日は アゴありがとうございます
最高です♪
タイルもお家も無地でしたか?


私・・・きっと死ぬまで夢見る20代!
きっと 私達の年代の方みんな同じですよね

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
