

ミモザの花

3/15 九州では桜の開花宣言をしたとか・・・

奈良は 桜の蕾もまだまだ固く閉じていますが・・・

ワンコ達とお散歩中 土筆を見つけました♪

よーく見ると はこべの白い小さな花もいっぱい♪

寒いとは言え ちゃんと春が近いと告げているのですね

2013_0310_104714-IMG_9027.jpg

昨日は ベティさんがミモザとオリーブを わんさか抱えて

持ってきて下さいました

だーいすきなミモザの花

2013_0314_154137-IMG_9075.jpg

黄色の小さなポンポンを沢山つけて 本当にかわいい♪

せっかく頂いたミモザ

リースを作っておきました

2013_0314_152842-IMG_9064.jpg

午後の日差しにミモザがとってもステキ

2013_0314_152953-IMG_9068.jpg

錆びてしまった バードフィーダーにも

ミモザの花はとっても新鮮にうつりますね

2013_0314_153732-IMG_9071.jpg

2013_0314_154828-IMG_9078.jpg

玄関にリースを飾って

何か良いことありそうな予感です♪

ベティさんありがとうございます

2013_0314_155454-IMG_9080.jpg





ゆる~いクルミの図

2013_0308_174204-IMG_8960.jpg

2013_0308_174006-IMG_8950.jpg



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミモザのアレンジ、きれいで素敵ですね!!!いつも、誰にもみてもらえずに、散っていくのに喜んでいると思います。私ももう1つリースを作りました。でも、お天気がいいのと、すぐしおれるので頑張って霧吹きしています。
きょうは、ミモザの木の下でつちいじりをしようかと(*^^*)。
赤膚焼の大塩さんも、お花好きなので、持っていきます。ほんのひとときの黄色い春です!
                    ベティ

ベティさんへ

こんばんは♪

幸せのお裾分け ありがとうございます♪

ほんとうに一時の 春ですが・・・

今日は 少し暖かさが戻り気持ちのいい日でした♪

先日のお品 サイズ大丈夫そうです!

又 ご連絡致します

ありがとうございました

No title

いいお天気で、気持ちいいです!犬達も、ゆっくりまったりしています。
棚、本当に重く、見栄え悪いので、お時間あられるときに、見に来てください。
      ベティ
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
