

JOE'S SOAPさん

3/6 今ちまたで 大変人気のJOE'S SOAPさん

季節限定で お花を置かせていただくことになりました♪

2013_0228_112910-IMG_8854.jpg

とてもハイセンスな オーガニックの石鹸専門店

商品のイメージを壊さないように・・・

控えめに作ってみました

2013_0228_105701-IMG_8839.jpg

オーナーと相談して グリーンを基調にした

フェイクとブリザで作りました どうかな♪

2013_0228_105627-IMG_8838.jpg

2013_0228_105734-IMG_8843.jpg

そして hyggeにも石鹸・練り香水を置かせて頂いております

2013_0306_160309-IMG_8901.jpg

練り香水 とても優しい良い香りです♪

2013_0306_160631-IMG_8907.jpg

ミニブーケをセットしたら 素敵なプレゼントになりそうです

ホワイトデーにぴったりでは♪

こんな素敵なプレゼントもらったら女子は喜ぶぞ~

ご出産祝い・入学祝い 少し気が早いけど母の日にも喜ばれるでしょう♪

2013_0306_160448-IMG_8905.jpg

2013_0228_112844-IMG_8851.jpg

JOE'S SOAPさんのH.Pはこちらです→☆

hyggeの店内でも一部の商品が ご覧になれます

こちらにお越しの際どうぞご覧下さい♪





焼かない 鉢作りのレッスン始まりました

それぞれに思考をこらしたミニハウス

陶芸をしてる方は別として粘土をこねるなんて 何十年ぶり?

こねこねして 形を作っていく・・・これが結構楽しい 

2013_0305_121446-IMG_8886.jpg

乾くまで1週間 お楽しみ お楽しみ♪

出来上がった鉢に 植物を植えると こらが又かわいいのです

2013_0305_135706-IMG_8892.jpg

2013_0305_135713-IMG_8893.jpg

2013_0305_140138-IMG_8897.jpg

ねっ かわいいでしょ♪


こちらもかわいいよ♪

赤ちゃん連れで お越し頂いたママ

ママが寄せ植えしている間 おんぶでスヤスヤねんねしていた

5ヶ月のかわいい赤ちゃん 

2013_0305_121501-IMG_8888.jpg

この頃の赤ちゃんは 後頭部に毛が少ないね

たっぷりねんねしている証拠です♪

たまにはママも生き抜き こんな時間も良かったかな

2013_0305_121041-IMG_8881.jpg





赤ちゃんの まん丸い頭みたいな・・・作ってみました

2013_0306_161414-IMG_8914.jpg

まん丸って なんだかかわいい♪

2013_0306_161437-IMG_8915.jpg

        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

JOE'S SOAPいいですね!次に、お邪魔したときにカフェでみせていただきます。ミモザぼちぼち蕾が膨らんできたので、来週にでも教室お願いしようと思ったのですが、予約でいっぱいのようですね(^^;)?21日ではいかがでしょうか?
よろしくお願いします! 
      ベティ

ベティさんへ

こんばんは♪
車を走らせていると 咲き出しそうなミモザを
見かけます
急に暖かくなったせいでしょうか♪
21日は大丈夫です
その頃 もうミモザ満開でしょうか・・・
14日も お一人は大丈夫です
子供さん連れの方がいらっしゃるのでご予約済みに
させていただきましたが ベティさんが宜しければ
14日もOKです
宜しくお願いします 楽しみです♪

ミモザ

ありがとうございます!
よろしければ、14日でお願いします。
                   ベティ

 ベティさんへ

こんばんは♪

では 楽しみにお待ちしております

ありがとうございます♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
