3月のレッスン

3月のレッスン


焼かなくても固まる不思議な土で

小屋風の植木鉢を作ります

2013_0224_164444-IMG_8778.jpg

10日程で固まります

不器用だから・・・と思っている方大丈夫です♪

少しくらいブチャイクでも可愛いのです

2013_0224_165538-IMG_8786.jpg

植物と小物付き

¥3.300


デコパージュで作った 卵の殻に多肉植物を植えました

2013_0206_170138-IMG_1269.jpg

2013_0206_165906-IMG_1263.jpg

仕上がりは5個ですが デコパージュは時間の都合で一つだけ作って頂きます

2013_0224_170603-IMG_8815.jpg

卵・多肉植物 5個と台と板付き

¥3.000

ありがとうございます

このレッスンは終了となりました



寄せ植え バスケットに春の花を植えます

2013_0302_132849-IMG_8862.jpg

¥3.500

都合により 違うカゴになりました


特別レッスン

木工教室 3/30(土)10:00~

バードハウス作り

Aタイプ
2013_0224_165657-IMG_8791.jpg

Bタイプ
2013_0224_165705-IMG_8792.jpg

A Bいずれかのタイプをお選び下さい

色はお好みの色を塗って頂きます


お天気が良ければ レッスンの後にピザを焼こうと計画中です

バードハウス作り+ピザ食べ放題

如何でしょう♪

¥4.000

雨天の場合はピザ焼きは中止となりhyggeランチとさせていただきます

限定7名様

ありがとうございます

満席となりました

コメントの投稿

非公開コメント

レッスン

一度は行きたいコッツウォルズ、是非お願いします。ミモザの花と相談して、また予約させていただきます。
とりあえず、材料?お願いします(^:^)。

ベティさんへ

ハイ♪了解致しました!

実は私 日本から出たことのない

貴重な?日本人です

いつか いつか きっと行ってみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今月のLesson

こんばんは

お稽古の件 了解いたしました♪

コッツウォルズの小屋はやや重いです

お昼をガッツリ召し上がっていらして下さいね

皆さんにお会いする頃は暖かだといいですね♪

No title

いつもレッスン行きたいなと思いながらチェックさせてもらってます。
ピザ!!旦那がめちゃくちゃ気になってましたが、この日は母の一周忌という抜けれない用事があるため行けません(T_T)

またの機会を楽しみにしています!!
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS