

また雪が・・・

2/19  朝目覚めると しんしんと雪が降っていました

今日は ポコちゃんの1年目の命日

同じ 雪の降る日でした

14年前に我が家の家族になった

あっという間の14年間

ポコとは色々なシーンを共にしてきた



引っ越した次の日 家族の手を煩わすことなく

新しい家を見届け虹の橋を渡りました

亡くなる1週間前の写真です

007.jpg

毎朝の日課だった お散歩 いつもと変わりなく過ごしていました

015.jpg

大きなコウメ達に隠れてしまうほど小さなポコ

それでも一番強かったポコ

雪は 私を思い出して・・・のサイン?

ポコちゃん覚えてる?と訪ねると キョロキョロするクルミ

ちゃんと覚えているのです

私達は あなたのことは決して忘れません

ありがとうポコ





今日の予定は 全てキャンセルか・・・?と思っていましたが

さほど積もらず 出かけるる前にきれいな雪景色を撮っておこう

2013_0219_122137-IMG_8591.jpg

2013_0219_122358-IMG_8599.jpg

2013_0219_122602-IMG_8607.jpg

2013_0219_122223-IMG_8593.jpg

この庭が お花で埋め尽くされるのは まだまだ先のようです

2013_0219_123211-IMG_8617.jpg


母さん仕事に出ている間に 雪遊びをしていたhyggeスタッフとクルミ

2013_0219_123436-IMG_8624.jpg
2013_0219_123541-IMG_8637.jpg
2013_0219_123545-IMG_8642.jpg
2013_0219_123545-IMG_8643.jpg
2013_0219_123608-IMG_8668.jpg

45gの巨体が 飛んでる!

2013_0219_123633-IMG_8690.jpg

もっと雪が降って欲しいクルミです

2013_0219_123444-IMG_8626.jpg

コウメは?

足が濡れるのが嫌なので お部屋でのんびりしていたそうです



今週はまだ寒さが続くとか・・・

庭仕事が進まず!


         新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

クルミかちゃんの写真、躍動的でいいですね!
ポコちゃんに合掌。

犬達に感謝!!!

      ベティ

ベティさんへ

こんばんは♪
昨日も今日も 大変寒い日でしたね

人生の少しの間を共に暮らす動物達ですが
大きな 大きな存在ですね

ベティさんのおっしゃる様に
犬達には いつも感謝♪です
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
