カメラ教室

2.16 今週2回 行われたカメラ教室

沢山の方の御参加 まことにありがとうございました

2回目の教室は あいにくの悪天候の為 足下の悪い中お越し頂いた方

本当にありがとうございました

お越し頂けなかった方も 残念ではございましたが又のお越しをお待ちしております



この日は 朝から降り出した雨が雪に変わり どうなることかと・・・

なんとか 積もることも凍結する事もなくカメラ教室が行われました

2013_0215_113451-IMG_1481.jpg

2013_0215_113431-IMG_1478.jpg

講師のアンドフォトさんも 豊中(大阪)から無事到着♪

2013_0215_114643-IMG_1483.jpg

参加者の方々も無事到着♪

窓から見える雪景色 マキストーブ 山小屋のようなhyggeでの光景

2013_0215_105648-IMG_1472.jpg

2013_0215_113515-IMG_1482.jpg

カメラの使い方などの講座にみなさん真剣にメモメモ!

アンドフォトさんの丁寧な教え方 

ご自分の知識を教えると言うよりも 生徒の皆さんが

何を知りたいか その方の目線に立って教えて下さる姿勢は

お人柄でしょう 素晴らしい先生です


スタッフが先生に教えてもらいながら写した写真です

2013_0215_124103-IMGP8489.jpg

2013_0215_132340-IMGP8534.jpg

2013_0215_133428-IMGP8541.jpg

2013_0215_133933-IMGP8551.jpg

なかなか 素敵に撮れてます♪

是非2回目を!との声が多く聞かれました

先生 是非是非又お願い致します

今度は 庭に花がいっぱいの時に行いたいですね

and photoさんのH.Pはこちら 

素敵なハウススタジオで撮影していただけますよ♪


hyggeのブログでもご紹介したい所ではありますが 

只今パソコンの修理中!

パソコンが直り次第ご紹介出来ると思います


スタッフ一同 皆様に感謝しております

ありがとうございました





今週は 生花に囲まれレッスンを行っておりました

外は寒すぎますが お花はもう春の花です♪

ラナンキュラス・リューココリネ・スイトピー・ティナス・アオモジのリース形

2013_0214_115253-IMG_1453.jpg

2013_0214_160530-IMG_1467.jpg

こちらは ラウンド形です

2013_0216_115659-IMG_8553.jpg

シッダーローズのブローチも素敵に出来ました♪

午後の西日のあたる部屋でYさんのあまりにきれいな手に見とれていました

2013_0216_145610-IMG_8563.jpg

シッダローズより 手に目が行ってしまう

ないものねだりです 失礼致しました!

2013_0216_155955-IMG_8567.jpg


もうこの寒さから 少し開放されたい気分の1週間でした





        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS