

今朝のワンコ

2.13  今日は hyggeでカメラ教室が行われました

昨日の 天気予報は雪・・・

予報がはずれて良い場合もあるのです

寒い中 沢山の方に起こし頂いてありがとうございました

後1回ありますので その様子は又後日に♪



今朝も 黒いお友達と大騒ぎのクルミさん

お友達も だんだん大胆になってきて

クルミのすぐ横まで接近 左横にいるの見えますか?

027o.jpg

こいつは ここに来れないと ちゃんとわかっているのです

ママ・・・お友達と遊びたい!・・・と訴えてます

無理だね!

029p.jpg

その騒ぎを ボーーっと見ているコウメ

005t.jpg

ボーー・・・まだ眠いのか・・・

007t.jpg




カメラ教室に使ってもらえるかな

スーノードロップ

かわいいピアスみたいなお花が1輪咲きました

019q.jpg


ヒヤシンスも香りたち

満開になりました

013w.jpg

011v.jpg

額縁には 春のような野原を作ってみました

015p.jpg


冬眠から覚めた ムーミンがよく似合うよ♪

024o.jpg


こっそり ろうばいの花も置いておいたのですが

気が付いたかな

009r.jpg


色々な角度で みなさんの感性で 何を写していたのでしょう

私はレッスンの為様子はわかりませんでしたが・・・

やはり 一番人気はコウメとクルミだったみたいです♪  





      
       新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ







コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
