それぞれの拘り

2/6 O型はやはり 拘りがはっきりしてる?

例えば jiji かなりの拘り人間 もちろんo型 です

先日 東京から帰ってきた時のおみやげが・・・・・・・・

2013_0206_115006-IMG_1257.jpg

ムーミン一家全種類の指人形

2013_0206_114956-IMG_1256.jpg

なんで ムーミンか?・・・それは

家には ムーミンハウスがあるからです

一人でムーミンカフェに行って 買ったそうで・・・

ムーミンカフェね~あまりおやじの行くところではないね

2013_0206_115144-IMG_1260.jpg

ムーミンハウスがあるのに みんないないとだめだそうです

と言うわけで 店内にはいたる所にムーミン一家がおります


もう一人の拘り君

Sちゃん 几帳面なO型

小屋2号を作ってもらっておりますが だんだんと彼の拘りが見えてきた

2013_0201_160104-IMG_1041.jpg

可愛い窓も出来上がり

2013_0201_160459-IMG_1050.jpg


フラワーボックスも付いてる♪

2013_0206_170735-IMG_1280.jpg

ランプがぶら下がり

2013_0206_170759-IMG_1282.jpg

出窓は開閉式

2013_0206_170926-IMG_1289.jpg

どんな風に変わっていくか 楽しみ♪

2013_0206_170720-IMG_1277.jpg


私も 拘り人間とよく言われますが かなりいい加減なB型です

そうそう あまり拘りやら 物への執着が乏しいのです

ただ・・・自分の作品には拘りを持ちたいですね


今日 出来上がった作品 卵の殻にデコパージュした物に

多肉植物を植えてみました

2013_0206_170138-IMG_1269.jpg

hyggeの店内で 販売中です♪

2013_0206_165906-IMG_1263.jpg

リースも少しづつ 春色に変えなくちゃね

2013_0206_173146-IMG_1311.jpg

物作りの拘りは 楽しい事ですね♪




        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムーミン一家!!!東京には、ムーミンカフェがあるんですね(^:^)。
東京から、帰ってきたところなのに、残念(;-;)。
デコパージュも、おしゃれさんですね。

ミモザさんでは、ドキドキして、ミシン踏みました。フードつきのチュニック出来ましたよ。

ちなみに、私も、少し拘り人間のО型です。

散歩に行かれる公園は、犬達を放せるんですか?
                  ベティ

ベティさんへ

こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます

素敵なチュニック出来上がりましたね♪

今度見せて下さいね

ベティさんもO型ですか!

家は主人以外皆B型 個性爆裂してます


お散歩に行っている公園は たぶんノーリードNGですが

ほとんど人も ワンコ達もいないので

我が家の庭のように 散歩してます

もちろん 誰かに会うと リードつけて良い子の振りをしている

いけない飼い主です・・・

No title

ムーミン、可愛いですね。
それもご主人が買ってこられるなんて!

小屋2号、どうなるんでしょう?楽しみです。

拘る事も楽しさの一つ、のような気がします。
拘る事でワクワクしたり悩んだり。
いつまでもドキドキやワクワクを無くさないようにしたいです。

携帯持ってるでしょ?

PS8Af3tq
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
http://802I03I4.sofban.info/802I03I4/

マビ母さんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます
寒い中 着々と小屋2号の作業を進めています
来週には 小屋の色を塗る予定です
今 何色にするか皆で検討中♪

そうですね!いつまでもワクワクドキドキ
持っていたいです♪
年とともに 薄れないようにしたいです
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS