

小さな花達

1/25    今日は今年一番の寒さかな その上強風!

外にいると 涙が出ます・・・冷たい風にあたると涙が出るのです


お部屋は 春みたいにポカポカ

寄せ植えのレッスンをしていました

ヒヤシンスお部屋に置いておくと もうすぐ咲きそうですね

春の香りも もう少しで楽しめそうです♪

2013_0125_114608-IMG_0800.jpg

来月レッスンのシッダーローズも作って頂きました

2013_0125_131426-IMG_0809.jpg

シンプルに作ると 何にでもあいそう

洋服 スカーフ 帽子・・・邪魔しないけど存在感のある

アクセになりそうですね

2013_0125_131344-IMG_0806.jpg

来月は シッダーローズのブローチ作りと

久しぶりに生花のアレンジメントを取り入れようか思っています

リース形のテーブルアレンジメントです

試作なので 花の内容は変わります

2013_0125_165742-IMG_0813.jpg

この時期のお花は大変長持ちします

春のお花で 元気もらいましょうか♪

2013_0125_170023-IMG_0821.jpg

後一つは ジュリアンの寄せ植えです

出来上がり次第ご案内いたします




今 試作のブローチ・アレンジメントを沢山作っています

ホワイトデー&母の日用の物です

少し早い?春は庭仕事が忙しくなるので今のうちにね

2013_0125_170616-IMG_0833.jpg

小さなアレンジはアンティークなゼリーカップ タルト型等に

セットしてみました

hyggeの店内に置いてありますので どうぞご覧下さい

2013_0125_170829-IMG_0841.jpg

もちろん ご自分のプレゼントにも♪いかがでしょう

2013_0125_170954-IMG_0847.jpg
 



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

お部屋も心もほっこり暖かく

こんばんわ。

かしましい四人組のLessonありがとうございました。
おかげさまで寒さも忘れ楽しい一日でした。

ヒヤシンスの寄植え、教えて頂いたようにお水をタップリあげてお部屋においていたら気のせいか蕾がふっくらしてきたような。。。
お花が咲くのが待ち遠しいです。

今夜から明日も厳しい寒さの予報、こうめちゃん、くるみちゃんと暖かくお過ごし下さいね。

来月のLessonもよろしくお願いします。
楽しみにしております。

れおままさんへ

こんばんは♪
今日は本当に寒い一日でしたね
かしまし大歓迎♪♪
みなさん 女子高生のようでした♪
何気ないことに 笑える気持ち大切だな~
皆さんとお話ししながら そう思いました
来月も 楽しみにお待ちしております

れおままもれおちゃんとフカフカモフモフで
温まって下さいね
動物は良いですね
二匹とも私のベットを占領しバクスイ中
私もそろそろ二匹の間に潜り込み
休みます

ありがとうございました

有難うございました。

こんばんは♪

とっても楽しいレッスン有難うございました。
ほかの方とご一緒させていただきとても楽しかったです。
長い時間おじゃましてしまいレッスンの見学をさせていただき
有難うございました。

来月も、お邪魔するのを楽しみにしています。

有難うございました。

ゆずさんへ

こんばんは♪
あ~楽しかった♪
その声が 私のご褒美です

いつもありがとうございます

こんばんは雪が積もりました庭が真っ白できれいです

では又カメラ教室で♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
