新年会♪

1/3 単身赴任中jijiの休みも今週末まで

帰ってくると 又何やら作ってる

2013_0102_102039-IMG_0354.jpg

ピザ釜の次は 物置小屋

いつも 物が散乱していて気になっていたらしい

かわいい小屋作ってねjiji♪




今日は 友人と新年会

ミモザさんとChielちゃんご夫婦とYちゃん 飛び入りで娘夫婦

ミモザパパも来られる予定が風邪ひきで欠席でしたが

ミモザパパの手料理を頂きました

2013_0103_130413-IMG_0396.jpg


今年カフェを始められるパパ お話聞きたかったな~

とっても美味しい手料理 カフェのオープン楽しみです


昨日ピザが美味しく焼けたのに気をよくし

今日もピザ三昧

だんだんこつを掴んでいるjijiです

Yちゃんが作ってくれた生地が良かったとも思えるけど・・・

東京から帰ってきたらここで雇ってあげるよ


ウインナーに生卵 jijiが食べたかったピザです

2013_0103_134221-IMG_0400.jpg

生ハムとルッコラ これ一番人気

2013_0103_140117-IMG_0403.jpg

魚介のピザも美味しかったな

2013_0103_141847-IMG_0410.jpg


焼きリンゴ 半分に切ったリンゴにバターをのせて

ホイルに包んで焼いただけですが なかなかいけます♪

2013_0103_150539-IMG_0412.jpg

最後にYちゃんが作ってくれたパンを釜で焼いた

感動ものの美味しさでした

2013_0103_160738-IMG_0425.jpg


色々な物作りの仲間 年は違えども 共通する話題も多く

飲んで 食べて 笑って 楽しい1日をみなさんと過ごせて

ありがとう♪


ミモザパパもここにいたら いろんなお話し聞けたのに・・・

夢を持って 新しいチャレンジをするミモザパパ

夢を持っている人は沢山いるけど

何かしら線引きをしてとどまってしまったり 

諦めたり・・・一歩を踏み出せなかったり・・・

一歩を踏み出したミモザパパにエールをおくりたい

こんな 優しいお料理を作るパパだもの

きっと 素敵なカフェになるでしょう

頑張ってミモザパパ♪

ミモザガーデンさんのブログ→☆

Chielちゃんもリンカネさんと素敵なイベントが始まるよ→☆


さーて 私もがんばろう!




        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミモザガーデン

コメントありがとうございます♪

お互い単身赴任の夫を持つとワンコも頼りになる物ですね

どうぞ 又ごゆっくり入らして下さい

ムーミンモお待ちしております♪

明けましておめでとうございます

高津さん、昨年はとても素敵な時間を有り難うございました。いつも渡邉さんと行かせて頂いている田中です。スマホでも見れるようになり楽しみに読んでます。今年も癒しの時間をいただきに、伺います。よろしくお願いいたします。

こんばんは♪

コメントありがとうございます♪
昨年中はお忙しい合間にお時間作って
頂いて ありがとうございました
今年は どんなレッスンにしていこうか
ただいま考え中です♪
楽しいレッスンになるように考えておきますね
又どうぞいらして下さいね
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS