ありがとうございます

12/31 今年も後1時間ほどで終わり


今年の締めくくり『ありがとうございます』しか出てこない

めまぐるしい1年でした

沢山の方に支えられ1年がんばれました

沢山の素晴らしい出会いもありました

引っ越しにhyggeのオープン 庭作り 小屋作り 

そして新たなレッスンのスタート

どれ一つも一人ではなしえなかったこと

決して完璧ではなかったけど全力は尽くしました

でも・・・ ご迷惑をおかけしてしまったこともありました

それでも少しづつ前へ進めたのも皆様のおかげです

だから今年出会った全てに ありがとう と心から思います

そして又来年 どんな年になるのでしょう

寒い元旦になりそうですね

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい

2012_1228_110852-IMG_0288.jpg


クリスマスが終わると クリスマスの余韻にひたる暇もなく

お正月の準備が始まります

クリスマスの頃とはガラッと変わり艶やかな花になります

2012_1228_110904-IMG_0290.jpg


毎年行っている お正月用のアレンジメントのレッスン

ご注文のお花の準備 

2012_1229_162458-IMG_0304.jpg

2012_1229_163657-IMG_0311.jpg

2012_1230_130404-IMG_0326.jpg


そして昨日 全ての作業と配達を終え

お世話になった方へ 御挨拶周り

何とか年内に終わりました♪

2012_1229_164558-IMG_0315.jpg

2012_1230_130036-IMG_0317.jpg


大掃除も お節も年賀状もまだですけどね・・・

でもね 娘夫婦が お餅をついて持ってきてくれました♪

今すぐ食べたいほど 柔らかいお餅

これで 一気にお正月気分です

裏白は クルミが脱走計画を企てている山の斜面にわんさかあります

2012_1231_131119-IMG_0349.jpg

橙はアレンジメントで使った残りを使い

ほら 鏡餅♪

裏白は三方の上に敷きその上にお餅

そして お餅の上に橙・・・の順らしいが

これでも 良いか♪

自分らしく裏 表のない人生を歩みましょ

2012_1231_131037-IMG_0344.jpg
 

充実した1年を家族共々元気で過ごせたことに感謝致します

今年1年ありがとうございました

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します


今年最後のお詫び

1月のレッスン見本が年内に作れませんでした

お正月にゆっくり作らせて頂きます

そしてレッスンは1月12日からとさせて頂きます

内容は 室内用球根の寄せ植えと

ハマグリの合わせ雛のデコパージュです

画像は出来次第ご紹介致します

どうぞ宜しくお願い致します



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS