ご結婚おめでとう♪

3/14   姪の結婚式に行ってきました

      奈良は朝から 大雨と風でしたが

      式場(淡路島)に向かうにつれだんだんと晴れてきました

      ひまわりのような明るい姪のために 作ったブーケです♪



IMG_5535s.jpg






      これは お色直しのドレスの時 手首に付ける ブレスレットブーケです

      ピンクのかわいいドレスだったのですが・・・・・

      カメラの充電を忘れ・・・写真を撮れませんでした・・・


IMG_5544s.jpg





お父さんはこの瞬間 複雑でしょうね


IMG_5564s.jpg





ずっと笑顔の彼女に 幸せな気持ちでいっぱいでした


IMG_5594s.jpg






  二人を祝福するように どんどんお天気が回復して来ました

  ガーデンスタイルの式場には春の花が溢れるほど咲いていました



IMG_5581s.jpg




             どうぞ おしあわせに・・・♪





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ご結婚、おめでとうございます。
とても、良いお天気に恵まれ、気持ちも良かったでしょうね。
素敵なブーケに、姪っ子さんも、喜ばれたでしょうね。

No title

ありがとうございます♪
結婚式はいつでも さわやかな気持ちに
なりますね♪
Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS