Merry Christmas

12/25 Merry Christmas

素敵なクリスマスお過ごしでしょうか

私は コウメとクルミとのんびりと過ごしていました

2012_1224_151234-IMG_0244.jpg

いつもお騒がせしている

コウメ達からも♪ Merry Christmas ♪

2012_1224_151027-IMG_0236.jpg

やや迷惑な顔のクルミこの後すぐに帽子のゴムを引きちぎっていました

2012_1224_150930-IMG_0234.jpg

もっとやる気のないコウメサンタ

クリスマスになると いつもこんなへんてこな帽子をかぶせられる・・

そんな風に思っているのかな

2012_1225_145834-IMG_0268.jpg

一年で一番好きなクリスマス クリスチャンでもないし

パーティーが好きなわけでもない

騒がしい 街は苦手

でも クリスマスの空気が好き

2012_1224_150757-IMG_0230.jpg

うまく表現出来ないけど・・・

木々が落葉し すっかり色が少なくなった山の風景

キーンと張りつめた冷たい空気

そんな中に クリスマスのメルヘンチックな飾りが

とっても似合うと思うのです

2012_1224_150811-IMG_0232.jpg

お正月も同じ時期なのに

ワクワクしないのは メルヘンチックじゃないからかな

いまでも妖精はいると信じているbabaです

2012_1224_151204-IMG_0241.jpg





11月から始まった 森のリースとアクセサリー展

本日終了致しました

沢山の方にお越し頂いて 本当にありがとうございました

忙しかったけど 楽しかった♪

Chielさん共々心より感謝致しております

今日 Chielさんが 作品を片づけに来て

ぽっかり空いた 空間が寂しく感じます

又 機会を作って何かしたいなと・・・お気楽に

考えているのは私だけかな





hyggeは12/27 ~ 1/7まで お休みさせて頂きます

どうぞ 宜しくお願い致します




        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS