

12月のレッスン

11/30       11/28 いい庭の日に産まれた私


なかなか良い庭が 作れないまま年を又一つ重ねました

もう何歳になったのかも忘れた・・確か主人より一つ下だから

○○歳か・・・まだなんとか50代にしがみついています

娘が買って来てくれたケーキを食べて さていい庭を作る

準備をしなくちゃ!


とは言うものの 今はリース展の最中

リース作りに追われる毎日です

最近作ったリース等一部をご覧下さい

2012_1130_102248-IMG_9696.jpg 2012_1130_102155-IMG_9691.jpg

2012_1130_102144-IMG_9690.jpg 2012_1130_102259-IMG_9697.jpg

2012_1130_102332-IMG_9700.jpg 2012_1130_102425-IMG_9704.jpg

2012_1130_102452-IMG_9706.jpg 2012_1130_102123-IMG_9688.jpg

2012_1130_102407-IMG_9702.jpg 2012_1130_102503-IMG_9708.jpg

リース作っていたら 時間を忘れる・・・

何か一つに集中すると 一つ抜ける 悪い癖です

年のせいかもしれないけどね


そんなこんなで 12月のレッスン内容大変遅れてすみません!

もうしばらくは クリスマスリースのレッスンも行っています

クリスマス用に 一つ足したのが植木鉢のベル

庭に吊したところ 好評でしたので 気をよくしてレッスンに加えました

2012_1130_164310-IMG_9732.jpg

クリスマスが終わっても使えそうなかわいいベルです


お正月は 赤い板の上に紫を基調にした

水引と造花の小菊をあしらってみました

2012_1130_164645-IMG_9740.jpg

お玄関も華やかになりそうです


寄せ植え

小鳥が二羽 寄り添っているスクエアーのポットに

小さな葉牡丹 アリッサム等植えてみました
2012_1130_164506-IMG_9737.jpg

とっても愛らしいビオラも入っています
2012_1130_164512-IMG_9738.jpg



11月にレッスンに来られた方のご予約がすでに入っているため

空きが少ないので申し訳ございません

お時間のご都合がよろしければ どうぞいらして下さい

レッスンは26日までとさせて頂きます

宜しくお願い致します




        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございましたm(_ _)m

natural harmonyさん

今日親娘でおじゃまして、[野ネズミクン]をつれて帰った、tigusaです(*^^*)
念願のこうめちゃん、くるみちゃんにも会えて、本当にシアワセなひと時でした!
小雨の中、送っていただき、おかげで濡れることなく駅にたどり着けました〜お世話になりましたm(_ _)m
また遊びに行きます(^∇^)
お忙しい毎日でしょうが、お身体に気をつけてお過ごしください。

お誕生日

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
いい庭 の日 11/28なんて素敵なのでしょう
いくつになっても誕生日のプレゼントは嬉しいものですね

12月のLesson楽しみにしております。
先生の作品はどれも素敵なので何をLessonして頂こうか迷ってしまいます

今夜もとても寒くなりそうですね、こうめちゃん&くるみちゃんの特大湯たんぽで暖まって下さい

tigusaさんへ

こんばんは♪

こちらこそ 遠方より又寒い中お越し頂いてありがとうございました

どしゃぶりにならなくて よかったですね

コウメ達は かわいい~♪と言う言葉大好きなのです

そしてお姉さんも大好き!!!!!

いっぱいナデナデしていただいてきっと大満足だっだでしょう♪

又機会がございましたら どうぞお越し下さい

ありがとうございました♪

れおままさんへ

こんばんは♪

メッセージありがとうございます♪

私達親子 大のケーキ好き♪

何かと記念日を無理矢理作ってはケーキを食べてます

男子は抜きですけどね

レッスン 寄せ植えは少々重いかもしれませんが・・・

お忙しい12月と思いますが どうぞゆっくり入らして下さい

お待ちしています

今日も 先にベットを占領され 私の寝る場所が・・・・・!

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
