

ありがとうございました

11/15   11/10 ・13日に行われましたビハーラ紫苑さんの作品展

沢山の方々に支えて頂きながら無事終了致しました

本当に楽しく 笑顔の耐えない2日間をビハーラさんと

お越し頂いたお客様と共に過ごせたことに心より感謝致しております

三人の作家さんも 充実した2日間だったでしょう

今頃 やっとぐっすり眠っているかな

しばらくゆっくり休んで下さいね

スタートラインにたったお二人これからも益々輝いて欲しいと願っています


お越し頂いたお客様へ

お忙しい中 お時間を作ってhyggeに足を運んで

作家さんの作品をご覧頂きまして本当にありがとうございました

慌ただしい店内で ゆっくりお食事も召し上がって頂けなかった事

寒い中屋外でお待たせしたお客様 大変申し訳く思っております


お陰様で作家さんも大変励みになっています

少し 自信にもつながったことでしょう 

微力でしたが 皆さんのお力になれたことにスタッフ共々

大変うれしく思っております



ビハーラ紫苑さんは より豊かに生きたい女性の援助

子供の健全育成図る活動・心の癒しストレスケア等を行っている

N.P.O法人です

今回皆さんにお買い求め頂いた売り上げの一部を

子供地球基金へ寄付させて頂きました

ありがとうございました



Natural Harmony





次は ChielさんとNatural Harmonyの初のコラボ

森のリースとアクセサリー展を11/20より開催致します

今回は 北欧のクリスマスを二人でイメージしています

一ヶ月間 行っております

楽しい作品展になりそうな予感♪

どうぞゆっくりご覧下さい

少しだけご紹介・・・

少ししか出来てないので・・・

014u.jpg

017.jpg

019.jpg

018.jpg

シエルさんのアクセはお楽しみに♪



        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
