

ビハーラ紫苑 作品展

11/11   昨日はビハーラ紫苑さんの作品展初日

お天気にも恵まれ 沢山の方にご来店頂きまして心より感謝致しております



素敵な作品の数々少しだけですが・・ご覧下さい♪

Sayokoさんの立体刺繍・Hakanaさんのロウソク・Akiさんのマクラメ編み

緊張で眠れなかったみなさん 一つ一つに想いがあるのでしょう

HakanaさんとAkiさんは 初めての作品ですから言うまでもありません

030.jpg 023.jpg

003a4.jpg 005.jpg

私まで 緊張が伝わって来ます

沢山の方に見ていただきたい・・・でも来ていただけるのだろうか

不安は 開店とともになくなりました

hyggeオープン以来 こんなに大勢のご来店は初めてでスタッフもてんやわんや

021.jpg 043i.jpg

027m.jpg 012u.jpg

008w.jpg 007m.jpg


ビハーラさんのお仲間も作品展を盛り上げようと 手作り品のバザーも

行っております

こちらも 温かい素敵な作品が多数ございますのでご覧下さい

053b.jpg 046f.jpg

048e.jpg 055a.jpg

041h.jpg

お席が少なく 外でコウメとクルミを撫でながらお待ち下さった方々

本当にありがとうございます

行き届かなかった事も多数合ったと思います

そんな中 笑顔で帰られる皆さんのお顔に心より感謝致しておりました

後1日 13日(火)も行っております

ビハーラ紫苑さん hyggeスタッフ一同皆様のお越しを

お待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します


Natural Harmony



新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



 





コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
