

生駒山のお店

11.1   先日 生駒山の中腹にある Caitoさんに行って来ました


生駒山は ほんの少し紅葉が始まったばかり

Caitoさんのお店は 自然豊かなお山の中にひっそりあります

お若いご夫婦がお二人で切り盛りされていて 微笑ましい♪

2012_1029_131923-IMG_9004.jpg 2012_1029_131630-IMG_9003.jpg

2012_1029_131554-IMG_9002.jpg 2012_1029_132129-IMG_9005.jpg

私達も山に住んでいますが ついついお山に来てしまう

こんな場所すきだな

2012_1029_130441-IMG_8993.jpg


店内の壁はお二人で漆喰を塗られたそうです・・・

漆喰塗りの経験者としては その大変さよーくわかります

そして 絵画を見るような大きな窓

2012_1029_130724-IMG_8998.jpg


ご主人が作られる とても美味しい気まぐれランチ

ご主人は 帰宅してから晩ご飯も作るんだって!羨ましいね♪

2012_1029_133531-IMG_9011.jpg
 

気配りの行き届いた素敵なお店でした

2012_1029_144437-IMG_9028.jpg


外には ワンちゃんと一緒にお食事出来るスペースもあり

ワンコ連れにはうれしいね

2012_1029_144821-IMG_9035.jpg


うちのワンズは きっと営業妨害になるので無理かな・・・・・

又伺いますね Caitoさん♪





そして 次の日に行ったのがまたまたお山のChielさんのアクセサリー工房

いつ来ても ため息出ます

Shielさん なにやら楽しげなイベントこっそりやってます

2012_1031_121609-IMG_9084.jpg

詳しくはこちら→☆11/4.11/5

今回は この木彫りのおじさんが主役?

このおじさん 見れば見るほど 軍曹に似てる

軍曹と言うのはね この木彫りのおじさんを作った人です

2012_1031_111957-IMG_9038.jpg


2012_1031_112328-IMG_9044.jpg


この日は 11月中旬から始める Chielさんと私のリースとアクセサリーの

展示会に向け 写真撮影をかねて伺いました

もう時間ないよね~

Chiel様  いつも思いつきですみません!

2012_1031_123132-IMG_9106.jpg

彼女の感性に 惚れ込んでいます

弟子入りしたいくらい・・・イヤだと思うけどね

2012_1031_122018-IMG_9089.jpg

2012_1031_121529-IMG_9082.jpg

こちらも 楽しいリース・アクセサリー展になりそう♪

追い込みます!





生駒山で 頑張っているお二人でした♪




        新芽が出てきました お水をぽちっとあげて頂くと嬉しいです
   
              ブログランキングに参加しています

               いつも応援ありがとうございます 

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生駒山のお店】

11.1   先日 生駒山の中腹にある Caitoさんに行って来ました生駒山は ほんの少し紅葉が始まったば

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ナチュラルハーモニー

Author:ナチュラルハーモニー


生駒のお山で小さなお花の
工房の様子を綴っています。

どうぞのんびりご覧下さい。


新しい家と庭のことを綴った
ブログはこちら↓です。

Recent entry
Recent comment
Link
Category
Monthly archieve
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  03  02  01 
Search
RSS
